C言語をご存知の方居ませんか。C言語について教えて欲しいです



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: C言語 ご存知

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/20 11:27:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コンピュータ言語の一つみたいな常識の説明じゃなくてガッチガチの説明をください


>>1
どんな回答を求めてる?


>>2
専門書とかで得られるような内容

現役の人とかのコメントが欲しい


>>4
ただ

あまり期待はしてないけど((

だってこのサイトにそういう人がいるとは思えなくて


>>5
基幹システム開発やゲーム開発、ハードウェア開発とかできる言語のことやで


>>6
いや

だからそういう基本的なものじゃなくて

もっとちゃんとした内容

どのような種類や性質なのかとか


>>7
明確に何が知りたいって教えてくれんとこちらとら、仏じゃねぇからわかんねえんだわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆