皆さんはBackroomsで起きた戦争 the fun wars をご存知だろうか?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 皆さん Backrooms 戦争thefunw.. ご存知

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/16 18:38:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



The fun wars とはパーティプーパーがパーティゴアーとの関係を断ち切る為に起こした戦争です。


【戦争の勝敗】

この戦争ではパーティゴアーが戦争に勝つ為に放浪者に対して取引を持ちかけました。その内容とは、「我々に加担すれば現実世界に戻してやる」と言った内容でした。勿論これはパーティゴアーによる嘘の取引です。しかし当時はlevel funの情報が書き換えられているという認識が共有されておらず、この嘘に惑わされてパーティゴアーに加担する放浪者も多く居たと考えられます。これにより仲間を増やしたパーティゴアー達は一夜にしてこの戦争で勝利を収める事になりました。


【パーティプーパー達と騙された放浪者はどうなったのか】

この戦争によりパーティプーパーは約束の地に居る一個体を除き全滅する事になりました。そして騙された放浪者はどうなったのかというと、戦争により直接犠牲になった放浪者は一人、他の生き残った放浪者達もその後パーティゴアー達の開催するパーティにより犠牲になったと考えられます。


4: luck @Luck362023/01/16 20:33:03 通報 非表示

パーティゴアがほとんど全滅してしまったのが悲しいです。


>>4
Party pooperな

全滅したのは


なんか黄色い部屋に来ちゃった


8: 氷愛 @hyoua2024/01/18 20:42:42 通報 非表示

パーティプーパー絶滅したの悲しい


9: @Save_t2024/04/13 20:25:10 通報 非表示

どうやって戦ったんだろう

肉弾戦ってことは流石に無いと思いたい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆