支給品で遊ぶな問題#拡散希望

5 2021/11/20 13:49

そもそもやめろって言ってる人はなんなの??

そんなに勝手にやってる奴がバレて怒られるのが嫌??

赤の他人なのに??

別にほっときゃいいじゃん

税金がなんとかとか言ってるけどさ勉強に使いながらほどほどに娯楽に使ってるならいいんじゃない??

まあ勉強に使わずに娯楽にばっか使ってるやつは論外だけどさ(

そんで自分の端末を持ってない人はネットを使うなって言うのもおかしい話

先生たちだってさあなたたちのことを少しは信用してるからネットを封鎖してないんじゃない??

まあみんないつかは正解が見えてくると思うよ

とりあえず支給品であろうが無かろうが学生はネットほどほどにして勉強しろよ??

@urararara

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 支給品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/20 13:49:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 羽美. @iii 2021/11/20 13:55:38 通報 非表示

ど~でもい~事ですね 。

放置してたら静かになるのに 、


画像・吹き出し
タグ: 支給品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する