純粋だった頃のえぴそーど。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 純粋 ぴそー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/20 22:46:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: くま @cdnlbo 2021/11/20 22:47:33 通報 非表示

何何!


2: 病夜 @mikansei2021/11/20 22:51:17 通報 非表示

>>1
ちょっと待っててねぇ…


4: くま @cdnlbo 2021/11/20 22:52:47 通報 非表示

>>2
はーい


3: 病夜 @mikansei2021/11/20 22:52:38 通報 非表示

私が純粋だった頃のエピソードをお話しします。

大して面白くなかったらごめんなさいペコリ


5: 病夜 @mikansei2021/11/20 22:54:56 通報 非表示

幼稚園児だった頃、私は幼稚園の同じクラスの子からある怖い話を聞きました。

その怖い話というのが、夜10時までに寝ない子供は日本のどこか遠いところに連れていかれて、帰ろうとしても足が痛くて帰れないという話です。

(続)


6: 病夜 @mikansei2021/11/20 22:59:47 通報 非表示

>>5
今考えればそんな訳ないって思うのですが、純粋だった幼稚園児の頃は本当に信じていました。

・・・それだけの話です面白くなかったらゴメンナサイ


>>5
私は夜0時まで夜更かししてると、明日に行けなくなるっていうのを、小学六年生の頃にネタばらし(?)されるまで信じてた( ̄  ̄)


10: 病夜 @mikansei2021/11/20 23:06:32 通報 非表示

>>8
なにそれ怖っ()

でも初めて夜更かしした時ってなんかすごい感覚になったのを覚えています(語彙力はどこへ)


>>10
地味に怖いよね~…。

それはめっちゃ分かる()


7: 病夜 @mikansei2021/11/20 23:01:05 通報 非表示

というかみなさんの純粋エピソードがあったら是非書いてくださいオネガイシマス


>>7
アパマ○ショップをずっとアンパ○マンのいるお店かと思ってた


11: 病夜 @mikansei2021/11/20 23:09:18 通報 非表示

>>9
アパマ○ショップにアンパ○マンが居たら、子供が喜びそう(


12: ゆい@転生垢 @nana56 2021/11/20 23:11:19 通報 非表示

>>11
ずっと行きたいってねだってたのに、、、まさか不動産だったなんて、、、クソッッッッ


画像・吹き出し
タグ: 純粋 ぴそー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆