好きなキャラとか、何編が好きとか、語ろうぜ
好きなキャラは一番は羽入ちゃん、ほぼ同率で魅音ですが、みんな好きです
レナが好きです
>>3自分も。
38!39!40!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。