好きなゲーム実況者!?
>>588
何も教える必要性があるのかい?
何の意味の無い話されても困るし何でそう教えるのか分からないし捉える人がいたって事なんか知らないし俺などの皆が必要と言ったのかな?
>>644
禁止にしたって意味ありませんよ?
どう禁止にするのですか?
後そういうのいいんで何で教えたのです?
まぁそれは独り言にしか過ぎませんよね。
それにそんなアホがいるっていう事実ありますか?
あと誤解を招く事態にしたのって貴方がすとぷりをいれたことでこういう事態を招いているのですよね。
もしも貴方はこのトピにすとぷりをいれてアホを論破する為にトピを作ったのであればいいですけど、貴方のコメント読んだ限りではそのような発言ありませんしアホって言える人はいますか?
そして、自身が常に言葉遣いには気をつけようと言える立場でも無いのに言ってるのってアホですよね。
後馬鹿については貴方は馬鹿って言った方が馬鹿っていう子どもの馴れごと言っていますので貴方は馬鹿ということになりますし認めていますからその辺の事は何も出さなくても貴方は馬鹿と言えますね。
よって、見込みや先が見据えていない、自身が馬鹿であると言っている、言える立場でも無いのに言っている時点で貴方の方がアホで馬鹿なのですが何か?
>>646
貴方がまず荒らしている原因の1つなのですよ。
それに言葉遣いに関して関係あったり、繋がるという証明は?
後、残りの2パートは馬鹿に関してしか言ってませんが、貴方が馬鹿だったねで結論ついてる事だし、自分が馬鹿だと認めてるので反論する必要は全くありません。
>>684
ゴミと思うなら結構ですよ。
投下した覚えはありませんよ。
言いたい事言っただけです。
>>688
意味が分かりません。
また荒らすのですか?喧嘩して結構ですよ?
ならすとぷりが実況者ではない証拠及び証明どうぞ
>>717
前にもう実況者であると私が認めたのにも関わらず、何故今頃になってまたその証拠及び証明をお願いするのか分かりかねますねぇ。
馬鹿ですか?
>>684
収まったってそれお前の考え方の事だろ。
収まったと言える証拠どうぞw
>>684
それって貴方の考え方で感想ですよね。
証拠は?
出せないなら何も言わなくていいですよ。
>>710
何回貴方達のせいで荒れたのか分かってます??
ならまたすとぷりが実況者かどうかで荒らしましょうか???
負け犬さん?笑
>>737
実況者であると私は認めたのでその無駄な議論は興味及び関心はありません。
又貴方は関係ありますか?
>>737
またすとぷりが実況者かどうかで荒らしましょうか???
貴方自身から荒らし提供するような発言はみっともないですね^ ^
後貴方自身も荒らしと一緒になるのですが、それでもいいんですかね?
まぁ別にいいですけど貴方が企てた事なので貴方自身の責任になりますし貴方も荒らしをしている事になりますけど宜しいのですか?
>>750
荒らしを提供しようとしたのは貴方なんですよ。
まあ貴方みたいな典型的負け犬と荒らし論争しても意味がありませんから引いてあげましょうか。
>>770
馬鹿ですか?
>>737
『またすとぷりが実況者かどうかで荒らしましょうか???』と自分から荒らす事を明々しているのですが。
私から提供しているとは思えないし貴方から荒らしましょうか?とまるで貴方が荒らしをやるような発言は提供していると思われるのですがどうお考えでそう私が提供した事になるのでしょうかね?
>>795
⁇
頭悪くなりました?^ ^
荒らしを先に提供したという証拠どうぞ?
貴方に謝らなければならない証明どうぞ?
以上論破?
馬鹿ですか?^ ^
何も論破できてないじゃないですか。
先とか後とか言ってるのは馬鹿ですね^ ^
貴方も荒らし提供しているという事にもなるのに何故私だけが謝らなければならないというのです?
同じ荒らしを提供したならば貴方も同じく謝らなければならないと思いますけど。
何か反論ありますか?
>>805
過剰反応して荒らした貴方が原因ですよ。
コメント見返したらどうです?負け犬さん?
コメント見返したら一発ですよ。それすら出来ないのなら強制的に貴方の負け。
>>737
私は何回や一回も荒らしてないのですがね。
それにすとぷりの問題は相手側も非がある所も多々あるので私だけを責めるのはどうかと。
後、私自身が初めてでは無い事は前々から分かってると思うのですがね。
>>654
お前も害悪信者を無視や放置できずに相手してる(>>647
でそう言うような発言してるから)時点で荒らしてるの分からないのかな?
害悪信者と言い争っても無意味で無利益な事してるだけなのに。
それでもお前はするならそれは害悪信者と共にコメント欄を埋めてるただの荒らしと一緒だよ。
>>696
無意味で無利益って、貴方の味方ですし、暇つぶしになるし毎回論破してますので良いですけどね。
何度も言いますが貴方に指図される様には行きませんので。
>>794
反応したらバカとか貴方の方がバカらしいですよね。
何ですか?
何故そうなるか説明どうぞ。
>>808
それって貴方の考え方ですよね?
何も自明とは成りませんがカービィ信者は本当に馬鹿過ぎて話になりませんね^ ^
猿と会話してるような感じですね^ ^
>>827
なら説明してあげましょうか?誤字に反応する=いちいち全ての事にムキになる=バカかどうかは知らないが害悪
論破
>>836
ムキになってると言える証拠及び証明どうぞ?
=の活用が成ってませんね。
馬鹿晒しは程々にしてもらいたいものですね^ ^
馬鹿か分からないのに馬鹿と言う方が馬鹿ですね^ ^
害悪かどうかは貴方の基準で決めるの辞めてもらえますか?^ ^
論破ってそれ本当に論破ですかね?^ ^
貴方の考え方言ってるだけですけどどこに論があったんですか?^ ^
>>852
自明と言える証拠どうぞ?
証明は自明で逃げれますけど証拠は自明の意味には含まれてないので。
出せますよね?
>>886
ムキになってると分かるのですが。違うなら何故長文を書くのか分かりません。
>>725
暇潰しってどんなか暇人なんですか?^ ^
論破したからってその道のりやコメ消費数をどうぞ?
貴方が反応しなければ何もコメントは消費せずに済みますがね。
>>757
害悪を反応するなという意見自体が邪論の極みですよ?(笑)
それに論破した道のりは貴方が見返せば良い話ですよ?
論破したという客観的事実を否定しても無駄ですよ負け犬さん??
>>777
負け犬と言いますけど何処が負けていると言えるんです?
それって貴方の感想ですよね。
後、邪論とかいって吠えてる馬鹿は要らないのですが。
野外からただ吠えてるだけの野良犬如きが何言ってるんです?
後もう一つ、その邪論って貴方の見方で感想ですよね。
そう言える証拠は?
証明は?
論破って誰を論破したと思っていらっしゃるのですか?
もし私であればそれはそれは大層馬鹿ですね^ ^
何か論出しましたか?
貴方も意見しか言ってませんよね?
>>787
負けている事>自明。コメント見返せ阿保。
邪論>吠えても無いし、吠えてるという客観的証拠及び証明どうぞ。
それに、貴方の見方とは??
自明で解決できますね。
論破について>貴方が論破されてるのに気づかないのです?だから貴方は永遠に負け犬なのですよ(笑)
意見しか言ってない?貴方の見方や妄想は良いので。
>>798
証拠や理論的プロセス及び証明を自身の自明だけで解決しているという証拠どうぞ。
自明って言ってるだけでは無くて証拠及び証明をどうぞ?
それできないならそれは自明では無くてそれは考え方となるのですが?
>>802
自明に証拠は必要ありません。
何故ならあなただけこのトピックで荒らしているバカなのですから
>>810
じゃ証拠が必要では無いならそれは証拠無しに言ってるのと同じでは?
証拠は必要ないのであればそれは自身の考え方で決めてると同じでは?
馬鹿ですねぇ、非常に馬鹿です^ ^
じゃ自明って言えば何でも解決するというのですか?証拠も無しに?

