好きなゲーム実況者!?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




637: 635コメさん 「その他」派2022/01/12 17:01:42通報 非表示

>>588
何も教える必要性があるのかい?

何の意味の無い話されても困るし何でそう教えるのか分からないし捉える人がいたって事なんか知らないし俺などの皆が必要と言ったのかな?


644: 338コメさん 2022/01/12 17:30:01通報 非表示

>>637
コメント禁止にす・る・か・な


646: 635コメさん 「その他」派2022/01/12 17:56:08通報 非表示

>>644
禁止にしたって意味ありませんよ?

どう禁止にするのですか?

後そういうのいいんで何で教えたのです?

まぁそれは独り言にしか過ぎませんよね。

それにそんなアホがいるっていう事実ありますか?

あと誤解を招く事態にしたのって貴方がすとぷりをいれたことでこういう事態を招いているのですよね。

もしも貴方はこのトピにすとぷりをいれてアホを論破する為にトピを作ったのであればいいですけど、貴方のコメント読んだ限りではそのような発言ありませんしアホって言える人はいますか?

そして、自身が常に言葉遣いには気をつけようと言える立場でも無いのに言ってるのってアホですよね。

後馬鹿については貴方は馬鹿って言った方が馬鹿っていう子どもの馴れごと言っていますので貴方は馬鹿ということになりますし認めていますからその辺の事は何も出さなくても貴方は馬鹿と言えますね。

よって、見込みや先が見据えていない、自身が馬鹿であると言っている、言える立場でも無いのに言っている時点で貴方の方がアホで馬鹿なのですが何か?


654: 321コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/13 06:19:38通報 非表示

>>646
貴方がまず荒らしている原因の1つなのですよ。

それに言葉遣いに関して関係あったり、繋がるという証明は?

後、残りの2パートは馬鹿に関してしか言ってませんが、貴方が馬鹿だったねで結論ついてる事だし、自分が馬鹿だと認めてるので反論する必要は全くありません。


678: 674コメさん 「その他」派2022/01/15 10:23:39通報 非表示

>>654
私が荒らしている原因と?

その証拠どうぞ?

何故そう思うのですか?


684: 321コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/15 12:40:21通報 非表示

>>678
言葉遣いがゴミだし、収まってきた現状に燃料投下してるだけよ?


688: 686コメさん 「その他」派2022/01/15 16:07:08通報 非表示

>>684
ゴミと思うなら結構ですよ。

投下した覚えはありませんよ。

言いたい事言っただけです。


717: 321コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/17 08:26:29通報 非表示

>>688
意味が分かりません。

また荒らすのですか?喧嘩して結構ですよ?

ならすとぷりが実況者ではない証拠及び証明どうぞ


740: 740コメさん 「その他」派2022/01/17 23:27:36通報 非表示

>>717
前にもう実況者であると私が認めたのにも関わらず、何故今頃になってまたその証拠及び証明をお願いするのか分かりかねますねぇ。

馬鹿ですか?


760: 321コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/18 14:45:10通報 非表示

>>740
そうですね。


707: 691コメさん 「その他のゆっくり実況者」派2022/01/15 22:46:24通報 非表示

>>684
収まったってそれお前の考え方の事だろ。

収まったと言える証拠どうぞw


734: 321コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/17 08:37:12通報 非表示

>>707
コメント見返しましょう。


710: 709コメさん 「その他」派2022/01/16 08:32:20通報 非表示

>>684
それって貴方の考え方で感想ですよね。

証拠は?

出せないなら何も言わなくていいですよ。


737: 321コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/17 08:39:51通報 非表示

>>710
何回貴方達のせいで荒れたのか分かってます??

ならまたすとぷりが実況者かどうかで荒らしましょうか???

負け犬さん?笑


748: 740コメさん 「その他」派2022/01/17 23:37:56通報 非表示

>>737
実況者であると私は認めたのでその無駄な議論は興味及び関心はありません。

又貴方は関係ありますか?


768: 321コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/18 14:46:35通報 非表示

>>748
終了


750: 740コメさん 「その他」派2022/01/17 23:45:13通報 非表示

>>737
またすとぷりが実況者かどうかで荒らしましょうか???

貴方自身から荒らし提供するような発言はみっともないですね^ ^

後貴方自身も荒らしと一緒になるのですが、それでもいいんですかね?

まぁ別にいいですけど貴方が企てた事なので貴方自身の責任になりますし貴方も荒らしをしている事になりますけど宜しいのですか?


770: 321コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/18 14:48:00通報 非表示

>>750
荒らしを提供しようとしたのは貴方なんですよ。

まあ貴方みたいな典型的負け犬と荒らし論争しても意味がありませんから引いてあげましょうか。


784: 783コメさん 2022/01/20 16:29:08通報 非表示

>>770
馬鹿ですか?

>>737
『またすとぷりが実況者かどうかで荒らしましょうか???』と自分から荒らす事を明々しているのですが。

私から提供しているとは思えないし貴方から荒らしましょうか?とまるで貴方が荒らしをやるような発言は提供していると思われるのですがどうお考えでそう私が提供した事になるのでしょうかね?


795: 321コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/20 23:43:38通報 非表示

>>784
荒らしを先に提供してる貴方が謝りましょうね^ ^

以上論破


805: 800コメさん 2022/01/21 07:16:43通報 非表示

>>795

頭悪くなりました?^ ^

荒らしを先に提供したという証拠どうぞ?

貴方に謝らなければならない証明どうぞ?

以上論破?

馬鹿ですか?^ ^

何も論破できてないじゃないですか。

先とか後とか言ってるのは馬鹿ですね^ ^

貴方も荒らし提供しているという事にもなるのに何故私だけが謝らなければならないというのです?

同じ荒らしを提供したならば貴方も同じく謝らなければならないと思いますけど。

何か反論ありますか?


813: 321コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/21 12:26:33通報 非表示

>>805
過剰反応して荒らした貴方が原因ですよ。

コメント見返したらどうです?負け犬さん?

コメント見返したら一発ですよ。それすら出来ないのなら強制的に貴方の負け。


753: 740コメさん 「その他」派2022/01/17 23:52:55通報 非表示

>>737
私は何回や一回も荒らしてないのですがね。

それにすとぷりの問題は相手側も非がある所も多々あるので私だけを責めるのはどうかと。

後、私自身が初めてでは無い事は前々から分かってると思うのですがね。


773: 321コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/18 14:49:06通報 非表示

>>753
はいはい、認めてあげますよ。


696: 691コメさん 「その他のゆっくり実況者」派2022/01/15 21:58:32通報 非表示

>>654
お前も害悪信者を無視や放置できずに相手してる(>>647
でそう言うような発言してるから)時点で荒らしてるの分からないのかな?

害悪信者と言い争っても無意味で無利益な事してるだけなのに。

それでもお前はするならそれは害悪信者と共にコメント欄を埋めてるただの荒らしと一緒だよ。


725: 321コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/17 08:32:57通報 非表示

>>696
無意味で無利益って、貴方の味方ですし、暇つぶしになるし毎回論破してますので良いですけどね。

何度も言いますが貴方に指図される様には行きませんので。


744: 740コメさん 「その他」派2022/01/17 23:33:30通報 非表示

>>725
味方?

誤字ってますよ^ ^


764: 321コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/18 14:46:24通報 非表示

>>744
ばか?


783: 783コメさん 2022/01/20 16:26:40通報 非表示

>>764
何がです?

誤字ってますよ?と指摘しただけですけど何か?


794: 321コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/20 23:43:10通報 非表示

>>783
誤字に反応するバカが。


800: 800コメさん 2022/01/21 07:00:55通報 非表示

>>794
反応したらバカとか貴方の方がバカらしいですよね。

何ですか?

何故そうなるか説明どうぞ。


808: 321コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/21 12:23:14通報 非表示

>>800
自明論破


827: 823コメさん 2022/01/21 17:35:57通報 非表示

>>808
それって貴方の考え方ですよね?

何も自明とは成りませんがカービィ信者は本当に馬鹿過ぎて話になりませんね^ ^

猿と会話してるような感じですね^ ^


836: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/21 20:06:32通報 非表示

>>827
なら説明してあげましょうか?誤字に反応する=いちいち全ての事にムキになる=バカかどうかは知らないが害悪

論破


838: 838コメさん 2022/01/22 11:22:26通報 非表示

>>836
ムキになってると言える証拠及び証明どうぞ?

=の活用が成ってませんね。

馬鹿晒しは程々にしてもらいたいものですね^ ^

馬鹿か分からないのに馬鹿と言う方が馬鹿ですね^ ^

害悪かどうかは貴方の基準で決めるの辞めてもらえますか?^ ^

論破ってそれ本当に論破ですかね?^ ^

貴方の考え方言ってるだけですけどどこに論があったんですか?^ ^


852: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/22 14:44:53通報 非表示

>>838
答えは簡単。

全て自明

論破


886: 882コメさん 2022/01/23 12:46:06通報 非表示

>>852
自明と言える証拠どうぞ?

証明は自明で逃げれますけど証拠は自明の意味には含まれてないので。

出せますよね?


920: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/23 13:27:26通報 非表示

>>886
ムキになってると分かるのですが。違うなら何故長文を書くのか分かりません。


904: 894コメさん 「その他のゆっくり実況者」派 2022/01/23 13:20:30通報 非表示

>>852
答えになってなくて草W


933: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/23 13:32:09通報 非表示

>>904
コメント読めば分かる事ですが?


909: 894コメさん 「その他のゆっくり実況者」派 2022/01/23 13:22:18通報 非表示

>>836
説明じゃ無くて御前の考えで草W

説明って何か分かるか?


935: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/23 13:32:53通報 非表示

>>909
なら反例をどうぞ。

間違っていると思われる訂正を細かくどうぞ〜


757: 740コメさん 「その他」派2022/01/18 00:08:17通報 非表示

>>725
暇潰しってどんなか暇人なんですか?^ ^

論破したからってその道のりやコメ消費数をどうぞ?

貴方が反応しなければ何もコメントは消費せずに済みますがね。


777: 321コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/18 14:51:45通報 非表示

>>757
害悪を反応するなという意見自体が邪論の極みですよ?(笑)

それに論破した道のりは貴方が見返せば良い話ですよ?

論破したという客観的事実を否定しても無駄ですよ負け犬さん??


787: 783コメさん 2022/01/20 16:41:47通報 非表示

>>777
負け犬と言いますけど何処が負けていると言えるんです?

それって貴方の感想ですよね。

後、邪論とかいって吠えてる馬鹿は要らないのですが。

野外からただ吠えてるだけの野良犬如きが何言ってるんです?

後もう一つ、その邪論って貴方の見方で感想ですよね。

そう言える証拠は?

証明は?

論破って誰を論破したと思っていらっしゃるのですか?

もし私であればそれはそれは大層馬鹿ですね^ ^

何か論出しましたか?

貴方も意見しか言ってませんよね?


798: 321コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/20 23:46:33通報 非表示

>>787
負けている事>自明。コメント見返せ阿保。

邪論>吠えても無いし、吠えてるという客観的証拠及び証明どうぞ。

それに、貴方の見方とは??

自明で解決できますね。

論破について>貴方が論破されてるのに気づかないのです?だから貴方は永遠に負け犬なのですよ(笑)

意見しか言ってない?貴方の見方や妄想は良いので。


802: 800コメさん 2022/01/21 07:06:11通報 非表示

>>798
証拠や理論的プロセス及び証明を自身の自明だけで解決しているという証拠どうぞ。

自明って言ってるだけでは無くて証拠及び証明をどうぞ?

それできないならそれは自明では無くてそれは考え方となるのですが?


810: 321コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/21 12:24:19通報 非表示

>>802
自明に証拠は必要ありません。

何故ならあなただけこのトピックで荒らしているバカなのですから


824: 823コメさん 2022/01/21 17:15:56通報 非表示

>>810
じゃ証拠が必要では無いならそれは証拠無しに言ってるのと同じでは?

証拠は必要ないのであればそれは自身の考え方で決めてると同じでは?

馬鹿ですねぇ、非常に馬鹿です^ ^

じゃ自明って言えば何でも解決するというのですか?証拠も無しに?


833: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/21 20:03:52通報 非表示

>>824
自明は他の人が多数思っていれば自明が成立しますし、>>788
>>792


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で