雰囲気女子ってどうやったらなれますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雰囲気女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 12:42:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アイコンを雰囲気女子にしとけば


>>1
それなw

あとトピ画とかねww


プロフとかに 曲の歌詞とか書いたらいいかもぉ


>>3
おお、流石雰囲気さん


>>5
あなた様も 雰囲気女子よ


>>6
ありがとん


トピ主さん雰囲気女子なりたいんや

でも垢ないとなれないよ


ヘアアレして自撮りして顔だけ隠してその画像アイコンにしたりトピ画にしたりする。あとぷろふはふぉんと使ったほうがよき。


9: 青蘭 @xoxo_NotToday 2022/02/16 17:04:27 通報 非表示

漢字じゃなくて、ひらがなで書いたり、

フォロー中を最小限にするといよ


画像・吹き出し
タグ: 雰囲気女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆