ラインハルトとジョルノ(GER)はどっちが強い?

ラインハルト
ラインハルト

20(23%)
ジョルノ(GER)
ジョルノ(GER)

64(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラインハルト ジョルノ(GER) 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 13:18:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/23 17:06:18 通報 非表示

ラインハルト様最強!


2: 2コメさん 「ジョルノ(GER)」派2021/12/28 21:05:33 通報 非表示

ジョルノが強すぎるのが悪い


3: 3コメさん 2022/07/31 20:51:30 通報 非表示

>>2
好きなのはラインハルト  強いのはジョルノ


4: 4コメさん 「ラインハルト」派2022/08/10 11:11:56 通報 非表示

ジョルノの能力は故意の攻撃をされた時もしくは殴った時に発動します。加護を付けるという行為は相手に対して何かしているわけでも無いし、そもそも攻撃では無いので発動条件が満たされないと思う。つまり、ジョルノに適した加護を付けるというのは可能だと思う。スタンドが見えないとしても初見の加護は最初の攻撃は不意打ちだろうが見えていなかろうが攻撃なので当たらないと思う。さらに、それ以降の攻撃も効かないので殴られる心配はないものであると思う。剣聖の加護で切れないものが無くなるのでスタンドさえも切れると思う。そもそも、ジョルノの能力は相手に及ぼしているダメージでは無い効果のような物なのでデバフ扱いで対魔の加護で防げると思います。防御系の加護はその持ち主の意思に関係なく発動されるので、ジョルノの能力が効かない加護さえ付ければ普通に攻撃出来ると思うので圧倒的にラインハルトの方が強いと思います。


17: 16コメさん 「ジョルノ(GER)」派2023/06/07 10:20:35 通報 非表示

>>4
加護を願うことするらジョルノに危害が及ぶので無効化される


7: 7コメさん 「ジョルノ(GER)」派 2022/11/26 18:42:49 通報 非表示

GER最強!ラインハルトはゴミ!


18: 16コメさん 「ジョルノ(GER)」派2023/06/07 10:21:00 通報 非表示

>>7
賛成


8: 7コメさん 「ジョルノ(GER)」派 2022/12/24 09:46:11 通報 非表示

ラインハルトはキモすぎ


9: 7コメさん 「ジョルノ(GER)」派 2022/12/24 09:46:52 通報 非表示

ラインハルトはただの変態!


10: 10コメさん 「ジョルノ(GER)」派2022/12/25 23:27:05 通報 非表示

努力をしないなろうキャラよりもジャンプ主人公にありがちな友情と努力を怠らないキャラの方が何倍も魅力的だし、加護だってジョルノを倒す為に得るんだから充分反応すると思う。よってジョルノ


11: 11コメさん 2022/12/26 09:16:53 通報 非表示

加護を得るのには反応しないやろいくらなんでも

まあ加護を得た所でって感じやが


12: 12コメさん 「ジョルノ(GER)」派2023/01/10 19:30:27 通報 非表示

普通にぶん殴れば永遠に加護が取れずに終わりそう


21: 21コメさん 2023/08/08 03:37:50 通報 非表示

>>12
そもそもぶん殴るもなにも当たらないのでは…?


13: 13コメさん 「ジョルノ(GER)」派2023/01/16 21:09:30 通報 非表示

頭の良さ的にもジョルノで


16: 16コメさん 「ジョルノ(GER)」派2023/06/07 10:19:40 通報 非表示

かご発動できないからラインハルトに勝ち目はない

そしてラインハルトのほうが強いとかいう友人に見せたった


20: 20コメさん 「ジョルノ(GER)」派 2023/07/07 11:40:48 通報 非表示

>>16
俺も


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する