ひとりごとぉお(っ´ω`c)(っ´ω`c)(増殖中(((((

5 2021/11/21 18:29

(っ´ω`c)

苦手な人はどーぞみないでもろて

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ひとりごとぉお `c 増殖中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 18:29:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まるまるもりもりみんな食べるよぉ~!(((((へ?


というか、みんな病みとかいるの分かっててネット使ってるんですよね?じゃあ何故病み辞めろとか病みアピとか言うんですか?意味不明なんですけどwwゲームみたいに同意してからやってくれませんかねぇ

はいっ私の感想☆


(っ´ω`c)


あと好きなとーと民のこと悪くないのに悪いとか同情求めるの辞めといてくれません?wいや、あなたが悪いから少しだけやり返してますよね?じゃあ何故悪くない人が謝らなきゃいけないんですか?w意味不明ww

はい感想☆


乂-д-)思い出は~いつも綺麗だけどぉ


言い方悪かったかな?w
あなたが無理に勝手に荒らしてるんですよね?なのに何故辞めての声も聞かない?それに何故辞めてって言って、部外者にお前が全部悪いって言われなきゃいけない?wはーいよく分かりませ~んそれで謝るのは悪い貴方じゃなく、あの人?
あれれおっかしいねぇwほんっと不明。

私の感想です、感想はべつにいいよね、?


それで精神的にあの人をやってしまった。酷い酷すぎる。ソイツの精神が見てみたいわw
あの人が謝って謝って「責めないでお願いします」まで言ったのにさ、「は?だから何?」って、あっキモチが分からないお方でしたかw

はいかんそう


(っ´ω`c)(ノ-_-)ノ ~┻━┻


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する