カービィって何がそんなに強いんですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 20:53:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


カービィが強い理由がわからない、オムニバース?なにそれ、ともかく原作にそんな要素があるとは考えられない


2: カビリボ派 @TREUI 2021/11/25 17:56:55 通報 非表示

>>1
全知全能ではないけど

めっちゃ強いよ


そのー、なにが強いのか具体的に教えてくれませんか?


5: カビリボ派 @TREUI 2021/12/04 06:41:15 通報 非表示

>>3
コピー能力、ホバリング、下スライドキック

だいたいこんな感じ

コピー能力でコピーすればいろんな技が使えるようになる


相手の能力をコピーできる

例としては悟空を吸い込んだ場合かめはめ波とかを打てる様になる


なるほど、結構強いけど、オムニバースとはなんだったのか、、、吸い込めればつよいけど、当然吸い込めない確率の方が高いわけだし、最強とは言えない気がする。なんなら東方の方が強くね?


>>6
最近だと東方キャラに饕餮尤魔(とうてつゆうま)というキャラが追加されて、カービィと同等か、それ以上の強さが持てるようになったので多分東方のほうが強いですね。

饕餮尤魔は自分に害のある設定や能力、あるいは欲などの感情まで全て吸収し、無限ストックできるので。ただカービィと違うとこといえば吸収した力が使えるわけじゃないってとこですかね。詳しくはpixiv見ていただければわかると思います。


7: 7コメさん 2022/01/30 12:53:01 通報 非表示

他の勇者が1国救うごとにカービィ は銀河救ってる


>>7
なるほどね~。

まあ幻想郷は一応一つの世界みたいなもんだし世界救いまくった。って見ると東方も侮れないぞ。


10: カビリボ派 @TREUI 2022/02/16 16:08:52 通報 非表示

>>9
結論

どちらも強い


>>10
もはや争わなくていい

それな 東方

決して最強では無い。でも結構強い方だと思います


>>13
全くその通り


14: 14コメさん 2022/06/17 20:31:16 通報 非表示

何でも吸い込むし、コピー能力を使うとさらに強いから絶対に誰にも負けないし、ワープスター使えばレースでも絶対にソニックにも負けないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だからカービィは最強なんだよ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わかった?


15: てぇ葱 @tmigigodzilla2022/06/18 17:46:48 通報 非表示

>>14
あの、速いから最強って、貴方の感想ですよね?吸い込めないというリスクがあるので、強い方という扱いの方がいいのではないですか?


>>15
50メートルそうで最強なんだよ()


>>16
射命丸文は?


18: 18コメさん 2023/01/07 19:09:26 通報 非表示

1人につき1コピーしか使えない


>>18
コピー能力がいつでも使えない問題は、

コピーのもとデラックスで克服してる


20: 18コメさん 2023/01/14 14:55:42 通報 非表示

>>19
どっかに書いてあるっけそれ


>>20
星のカービィスーパーデラックスの銀河に願いを


23: 18コメさん 2023/01/14 21:52:37 通報 非表示

>>22
そのゲーム知ってるけどそんな事書いてる所あったっけ?


>>23
モードの説明文に書いてい


21: 21コメさん 2023/01/14 15:19:27 通報 非表示

カービィはあまり強くない方だな。マリオや東方キャラや仮面ライダーの方が強いだろう。


わからない


26: 26コメさん 2023/04/03 21:01:01 通報 非表示

なんかのコピー能力で地球割れるらしいけど、他宇宙何個も破壊出来るようになってから出直してくるべきだと思う。まあでもそんなやつ何人もいるか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆