草に虐待(?)してるいちご氏

6 2021/11/21 21:23
画像は投稿者により削除されました

あめちゃと遊んでたらなんか折りたたみ傘で「ほーむらんうったぁ」って言ってるバカがいましたぁ←自分のことやん

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 虐待

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 21:23:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え?トピ画いちごちゃん?


>>4
ブーメランありゃとございまあああす((


>>5
あっれれぇー?((キモイぞ


>>9
ン?えまちゃの実写見たことあるんで(((それが何か


>>14
ん?ん?ん?


>>18
ふぇ?ふぇ?はにゃ?(((うわぁ、、


>>20
いちごちゃんめためたかわちいよ


>>22
うーん、、ブーメランなんだよねぇ((


3: ねじれ @NEJIRE106 2021/11/21 21:26:09 通報 非表示

カキーン


>>3
ほーむらんうったぜぇ


12: ねじれ @NEJIRE106 2021/11/21 21:30:05 通報 非表示

>>8
ワー∑(゚Д゚)


>>12
うぇえええい(


17: ねじれ @NEJIRE106 2021/11/21 21:34:36 通報 非表示

>>15
うえええええええええええええええええい((うるさい‼️


これぐらいは大丈夫やろ


>>6
たぶん大丈夫、


もしや…思ってたより高身長…!?


>>7
低身長に思われていた(゚ω゚)(


>>11
…。(土下座)

ちなみに身長何メートルセンチですか…?


>>13
しなくてええのに笑笑(((

140くらい(だっけぇ)(((おい


>>16
あれ?やっぱりそこまで高くない…?((失礼


>>19
いや身長とかどーでもいいんで失礼じゃないでっす((


>>21
おっふ…ならよかた!←


24: 雨華 @Ameka 2021/11/21 21:52:11 通報 非表示

え、待っていちごさん超かわええ♡


25: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/21 22:04:34 通報 非表示

かわよ、


@yukiha

どふぅっっっっっっっっっっ、、、、、、、🤪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 虐待

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する