ファッションに興味がある人集まれ~‼️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファッション 興味 ~‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/11/23 16:24:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちは!私、めっちゃファッション大好きです!興味もあります!私は、服に合うキャップ(つばつき)がほしいのですが、なかなか買えなくて……家が荷物だらけで、ある意味ごみやしきwwみたいな感じで、買っても置く場所が無いんで、買えません。つか、ダメって言われますwwまあ、私は、主にズボン派です。トピ主さんは、スカートかズボンどっちはですか?


2: ここな @kokona 2019/05/14 23:07:42 通報 非表示

はーい😃ファッションに興味あります☺️

ラインパンツとか好きです❗


3: ららは @lalaha 2019/09/29 14:13:29 通報 非表示

あるある~✌️


4: 4コメさん 2019/11/16 10:40:05 通報 非表示

はい!はい!は〜い!

私は中1ですが、将来ファッション関係の仕事に就きたいと思い、日々研究中です!

みなさんは、服を選ぶ時のコツとかありますか?


5: な~ちゃん @carat 2019/11/16 10:45:32 通報 非表示

あるよ~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆