騎士AのそうまさんのYouTubeチャンネルが消えた件について


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士A YouTubeチャ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/24 14:08:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は結構なショックを受けましたwだけどその日の夜(?)に新しいチャンネルができてて「さすがそまさん...」って思いましたww


2: あかね @akane 2021/11/24 19:10:45 通報 非表示

おー!!良かった〜(*´ω`*)確か、性的な動画をあげてブロック?されたんだよね!・・・にしても、そまくん、どんな性的なものをあげようとしたのだろうか…


>>2
たぶん、そまさんがチャンネルが消える前の日(?)に投稿したASMR動画がその違反に触れちゃったってことだと思う(たぶん違うw)


5: あかね @akane 2021/11/26 14:11:35 通報 非表示

>>4
だろうねww


3: あかね @akane 2021/11/24 19:10:59 通報 非表示

気になる!!!


6: 6コメさん 2022/01/03 18:21:04 通報 非表示

ショック

性的などうがすぎて?


え、そうなの?!知らなかった。。。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆