友達に「きもい」って悪口何十回か言われてるんですが、どう対処したらいいですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 悪口何十回 対処

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/11/24 18:00:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: __凛. @rin__ 2021/11/24 18:01:44 通報 非表示

難しいかもだけど、無視が1番だと思う。。

反応しちゃったらもっと酷くなるって聞いたことあるよ-(


冗談っぽく言ってくるなら、「やめて〜」って冗談っぽく返す。それでもやめないなら、真剣に「やめて?」って言う。

もし、ガチトーンで言ってくるなら、無視か先生に言う。


3: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/11/24 18:04:17 通報 非表示

自己紹介?っていうww


4: 4コメさん 2022/01/28 21:42:47 通報 非表示

キモいと言ってくる人達の心がキモいので先生に言いつけましょう!


5: 4コメさん 2022/01/28 21:44:36 通報 非表示

トーヒョートークで「jf」って検索してみ トピ主可哀想だからwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆