人生楽しいね

4 2021/11/25 16:58
画像は投稿者により削除されました

人生楽しいね

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/25 16:58:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/25 17:02:10 通報 非表示

本当に死にたいんだったらトピなんか作らないで死ぬと思うよ?

そんだけ死ぬ勇気がないってことよ

それかみんなに死ぬなって言ってもらいたいか。

自分の人生なんだし自分で決めろ?笑


22: ねまる @Nemarudesuyo 2021/12/09 10:12:41 通報 非表示

>>1
そうですmね


>>1
????


2: わーさん @kajsndh 2021/11/25 17:02:42 通報 非表示

何で死にたいの?

○ねるもんなら死んでみな(おい


17: ねまる @Nemarudesuyo 2021/12/09 10:06:47 通報 非表示

>>2
それなら死にます、いつでも


23: 霧夜✰ @kajsndh 2021/12/09 10:45:20 通報 非表示

>>17
覚悟はできてるんだ

すごい


24: ねまる @Nemarudesuyo 2021/12/09 10:53:21 通報 非表示

>>23
はい、出来てます。


心配してもらいたいの?


18: ねまる @Nemarudesuyo 2021/12/09 10:06:52 通報 非表示

>>3
いいえ


かまちょかなにかですか??


19: ねまる @Nemarudesuyo 2021/12/09 10:06:56 通報 非表示

>>4
いいえ


5: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/25 17:08:27 通報 非表示

えと、かまちょの方がこちらにいるとの情報を聞いて駆けつけてきたのですg((((((((((さーせん

ほんとに死にたい人はこんなとこで死にたいとか言わんから
自分の人生でしょ
自分のことなんだから自分で決めな


20: ねまる @Nemarudesuyo 2021/12/09 10:07:07 通報 非表示

>>5
わかってます


6: Lou @a2021 2021/11/25 17:17:51 通報 非表示

なんで


どうぞご勝手に...えーっとwかまちょ?w


21: ねまる @Nemarudesuyo 2021/12/09 10:07:33 通報 非表示

>>7
いいえ


理由もなし、いきなり死にたいって言っても誰も何も言ってくれないよ?こんなんじゃかまちょって言われてもしょうがないわ

甘ったれてんじゃねえよ

12: ねまる @Nemarudesuyo 2021/11/25 17:27:56 通報 非表示

>>8
すみません、そう言っておきます


9: ねまる @Nemarudesuyo 2021/11/25 17:24:50 通報 非表示

かまちょじゃないと思います、因みにこの投稿は私が投稿したわけじゃなく、私の弟が勝手に投稿したものです、不快な気持ちになってしまったらすみません。

弟が今本当に死にたいと思っているのかは私には分からないのでなんとも言えないのですが、このような投稿をして皆様に不快な気持ちにさせてしまったことなど、誠に申し訳ございませんでした


>>9
弟氏の仕業?


11: ねまる @Nemarudesuyo 2021/11/25 17:27:27 通報 非表示

>>10
そうです、誠に申し訳ございません。


>>11
いえ、だとしたらこっちも攻撃してごめんなさい。弟にもうこれ触らせない方がいいよ


14: ねまる @Nemarudesuyo 2021/11/25 17:31:06 通報 非表示

>>13
ありがとうございます、弟にはあまり触れないで、様子を見たいと思います。


>>9
大丈夫よー!♡

あんまり、自分や弟を責めすぎないでねー!皆、気にしてないよ!笑


16: ねまる @Nemarudesuyo 2021/11/26 10:00:24 通報 非表示

>>15
ありがとうございます、責めないようにします!


>>16
絶対生きててね。10年後も20年後も。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する