こんばんは~^^;

5 2021/11/26 00:37

ひさしぶりだぁ!!なんか色々機能ついててびびる🤏🏻💦

ハッシュタグ機能とか楽しそ〜!!知らんけどㅋㅋㅋこんなのは建前なんだけど名前はあんまり言いたくないからこれ見た人はコメントに「元気だよ」とか今の自分を簡単に伝えて欲しい。

きっとその中にうちがいた時期のメンバーがいるから

お願いです、!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/26 00:37:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ハユン @ATEEN 2021/11/26 00:40:00 通報 非表示

ハユンだにょ(

めっちゃ元気だよん()


2: Kame @G92541N 2021/11/26 00:49:02 通報 非表示

覚えてもらえてるかわかんないけど俺です()

一応元気です(


今はゴミみたいな生活送ってるよん!

りんでふ(✌'ω' ✌)


一日中ゴロゴロしてる糞ですぅ(((

陽菜やちゃ←


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する