メアみょんのスマブラ魅せプ?

3 2021/11/26 16:52

ゲーム開始直後が1番の注目

(YouTubeの声が入ってしまってます。すまぬ💦)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メア ょん スマブラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/26 16:52:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これにはナガレさんもちょっとびっくり


2: ミーム厨 @KOTARU 2021/11/26 17:29:02 通報 非表示

読みがヤンキーすぎる、、、w


>>2
よく言われるw


4: ミーム厨 @KOTARU 2021/11/26 18:00:11 通報 非表示

>>3
ジャンプ一転読みすぎる()


>>4
移動能力が平均クラスで空中攻撃を多用するキャラに刺さりますw((


6: ミーム厨 @KOTARU 2021/11/26 19:19:21 通報 非表示

>>5
シャゲミに刺さってそう

ただし俺は開幕引きジャンプ下B派だからセーフ


>>6
NB読みかw

ちなみに過去にはカムイにも動画と同じ開幕1秒デススタップ決めてやった事ある(


8: ミーム厨 @KOTARU 2021/11/26 20:43:51 通報 非表示

>>7
ちなみに相手によっては開幕引く読みで前ジャンプ下Bします

じつはほぼ無料()


>>8
シャゲミはリドリー天敵なんだよなw

個人的に開始のデススタとラストキルの上Bメテオ綺麗に決まって楽しかった

2スト目はちょっと倒し方汚かったけど((


10: ミーム厨 @KOTARU 2021/11/27 06:46:54 通報 非表示

>>9
リドリーは擬似空上ループが入るときあるから楽しい()

ステルスボムも当たりやすいよ(ステルスボム採用してんのかよ)


11: ミーム厨 @KOTARU 2021/11/27 06:56:00 通報 非表示

>>10
擬似空上ループとは

空上落とし 投げor上強 空上落とし

を繰り返すことである!

もちろん非確定です()


12: ミーム厨 @KOTARU 2021/11/27 06:56:55 通報 非表示

>>11
ちなみに回避してもDAが当たるんですねぇ、、、

ちなみに開拓したの俺()


>>12
すげっ((


>>10
飛び道具で牽制されると絶望

でも近付いても大体打ち負けるからマジで勝てない


>>13
やりますよぉ!


Mr.ゲーム&ウォッチ使おうぜ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する