カービィとみつりはどっちがかわいい?

カービィ
カービィ

85(50%)
みつり
みつり

82(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ みつり かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/26 20:01:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「みつり」派2022/01/10 21:13:10通報 非表示

どっちも可愛いけどね!!


2: 2コメさん 「カービィ」派2022/02/12 18:25:49通報 非表示

カービィ好き


3: 3コメさん 「みつり」派2022/10/09 17:51:51通報 非表示

>>2
可愛いかの問題です。


4: 4コメさん 「カービィ」派 2022/10/09 18:09:15通報 非表示

>>3
カワイイから好きなんでしょ!


5: 5コメさん 「カービィ」派2022/10/09 18:25:05通報 非表示

は?カービィ舐めてんの?


10: 10コメさん 「カービィ」派2022/11/06 11:34:12通報 非表示

カービィファンのとーくからよんできますぞうえん


11: 5コメさん 「カービィ」派2022/11/06 12:42:15通報 非表示

カービィ以外何があるの??


22: 21コメさん 「みつり」派2024/01/18 14:43:18通報 非表示

>>11
それは個人の感想ですあなた


17: 17コメさん 2022/12/28 10:20:55通報 非表示

は?どっちも可愛いんだけど!

カービィ蜜璃

19: 19コメさん 「カービィ」派2023/08/23 23:14:37通報 非表示

まず可愛いのベクトルが違ってる気が


20: 20コメさん 「カービィ」派2023/12/28 12:25:37通報 非表示

比べものにならない


21: 21コメさん 「みつり」派2023/12/29 17:55:52通報 非表示

可愛い❤

カービィクソキモい。


25: 24コメさん 「カービィ」派2026/05/15 20:22:14通報 非表示

>>21
せめてどっちも可愛いと言ってください。ここでは平和なコメントがいいので


23: 23コメさん 「カービィ」派2024/04/07 19:29:26通報 非表示

あぽよぽよ感が可愛い(真顔)


24: 24コメさん 「カービィ」派2026/05/15 20:21:05通報 非表示

可愛いぃぃぃぃ‼️

カービィとてつもなく可愛い

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する