カービィと仮面ライダーディケイドはどっちが強い?

カービィ
カービィ

75(43%)
仮面ライダーディケイド
仮面ライダーディケイド

96(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ 仮面ライダーディケ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/10 22:46:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/05/10 22:37:57 通報 非表示

カービィとディケイドのタイマンです

互にハンデはなしです

荒らし行為や作品をバカにするような行為はおやめください


2: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2021/06/13 10:40:04 通報 非表示

これはディケイドかなぁ

クロックアップで高速移動すればカービィはディケイドの動きを捉えられないし、イリュージョンで数の差をつけられたりインビジブルで姿を消してから必殺技をぶちこめるから。カービィも確かにコピー能力は強いけど、あくまでコピーする対象がいないと無理だし、メタナイトみたいな特殊な敵は吸い込めてないし、スターアライズでは吸い込めたけど能力コピーできないどころか普通に吐き出してたし。まあビッグバンカービィありなら少し変わってくるけど


18: 1コメさん 2021/06/19 12:41:54 通報 非表示

>>2
確かにカービィはコピーする対象がいないと、コピー能力は使えませんが、コピーのもとデラックスというものがあり、ソードやニンジャなどの基本的なコピー能力はいつでも使用できますよ。

まぁ、まず第一にカービィがディケイドを吸い込めないことは確実だと思います。


32: 31コメさん 「カービィ」派 2022/10/18 07:06:21 通報 非表示

>>18
とりあえずコピーパレットにきせきの実とか入れて開始早々コピーして吸い込めば良くね?あと多分頑張り吸い込みでも行けそうだし。あとカービィの設定上の無限蘇生を止められない時点でカービィの勝ちが決まるし。


33: 33コメさん 「カービィ」派2022/10/18 08:17:38 通報 非表示

>>32
まあそうだな


4: 4コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2021/06/14 11:32:24 通報 非表示

ディケイドがガオウのカードでカービィを時空ごと

消せばいい


19: 19コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2021/10/16 12:32:55 通報 非表示

激状ならハイパークロックアップ→アークのウルティマブラックホールで吸い込めばいいし、コンプリート21ならグランドジオウの力を経由してノベルゲーマーの力で倒せると思う


20: 20コメさん 「カービィ」派 2021/10/16 12:47:36 通報 非表示

100トン超えた程度のオーマジオウのショボい腹パンで死ぬようなディケイドじゃ星を割るカービィに瞬殺されるだろ


23: 23コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2021/11/06 18:44:53 通報 非表示

>>20
ミニゲームのギャグ要素出してる時点で負けよw


25: 25コメさん 「カービィ」派 2022/02/04 22:15:51 通報 非表示

>>23
ミニゲームはギャグ要素ではない。さてはお前認めたくないのか?


26: 25コメさん 「カービィ」派 2022/02/15 15:14:02 通報 非表示

>>25
わかる。ミニゲームのギャグ要素が・・・とか言ってくるけどギャグじゃないのは事実


35: 31コメさん 「カービィ」派 2022/10/20 07:21:33 通報 非表示

>>26
そう、ただの負け惜しみってやつ


22: 19コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2021/10/16 18:45:02 通報 非表示

ユウスケに腹刺されてたから仕方ない。

ユウスケ ジオウ

24: 24コメさん 2021/11/23 09:52:30 通報 非表示

もうすでに誹謗中傷してる件について


27: 27コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/07/12 01:19:52 通報 非表示

仮面ライダーディケイドはもう仮面ライダー全員と言っても過言ではないと思う


34: 34コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/10/18 09:02:29 通報 非表示

>>27
それな!


28: 28コメさん 「カービィ」派2022/07/13 08:33:36 通報 非表示

弱体化していたオーマジオウの腹パンでやられた奴がかちわりメガトンパンチに勝てる訳が無いです


29: 29コメさん 2022/07/13 19:32:04 通報 非表示

>>28
ディケイドもソウゴとアナザーディケイドのせいで力が3分の1にまで減ってたし、+腹を刺されていたからたぶんその考慮は不可能だよ。


30: 30コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2022/10/17 17:16:29 通報 非表示

ディケイドがおこったらすぐおわる


31: 31コメさん 「カービィ」派 2022/10/18 07:01:07 通報 非表示

カービィから見たらウォームアップにもならんな。


36: 36コメさん 2022/10/20 10:28:48 通報 非表示

ちわっす


38: 37コメさん 2022/10/20 10:29:29 通報 非表示

>>36
うい


37: 37コメさん 2022/10/20 10:29:10 通報 非表示

ikuyhjrte4t56yuiolkじゅyh


39: 36コメさん 2022/10/20 10:35:25 通報 非表示

カービィに決まってる


40: 33コメさん 「カービィ」派2022/10/20 10:49:23 通報 非表示

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する