ホロライブに…!!!!!

10 2021/11/26 20:49

6期生がきちゃああああああ!!!!!

個人的には博衣こよりちゃん(右2番)が推しになりそう㌨ダ!(ビジュアル的に)

秘密結社holoXか〜

6期生のこれからの可能性が楽しみ!!!!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホロライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/26 20:49:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こよりちゃん 「


やっとかぁ


3: 彌子 @mico 2021/11/26 21:02:21 通報 非表示

わーい


てか思ったんけど……

https://d.kuku.lu/694688076

こ い つ ら ど こ い っ


>>5
おそらくPR用のキャラ絵なんじゃね?


>>5
募集したけど条件に当てはまる人がいなかったらしいです


6期生も個性ありますねぇ


ラプラスさん推しになりそう((


見た目はいろはちゃんが好きかも


12: 12コメさん 2021/11/28 20:41:26 通報 非表示

ぺこらしか勝たん


>>12
うちはあくおか推しやよ(*^^*)


クロヱイメージと違かったけど普通に推しになりそう((


画像・吹き出し
タグ: ホロライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する