僕達すとぷり&P丸様の正体は幻想郷で有名な悪い妖怪です★

1 2021/11/26 22:50

掛け持ちかー美味しそうだね

でもねー私すぐ掛け持ちするんだ★

プロローグ


「ねえ知ってる?」

「何が?」

「すとぷりって言う妖怪とP丸様って言う妖怪」

「知ってるよ」

「やっぱりw」

「異変…起こさないでほしいね」

異変起こすか


ななもり「ただいま〜………」

莉犬「あ…お、お帰り!」

P丸様「その顔だと………また人里で色々言われた系?」

ななもり「うん………(´・ω・`)」

ジェル「大丈夫やで( T_T)\(^-^ )」

ななもり「ありがとう(・ω・`)」

るぅと「じゃあ『異変』起こしましょうよ!!」

ころん「え?」

さとみ「面白そうだべ」

莉犬「狙いは?」

るぅと「博麗神社です★」

P丸様「てことは………霊夢さんが狙い?」

るぅと「はい!今回の異変は博麗の巫女を洗脳して幻想郷を混乱させるのが目標です!」

ななもり「でもそしたら…霊夢セコムさんが………」

るぅと「安心してください!まず魔理沙さんを洗脳して霊夢さんを監禁してもらいます

そのあとジェルくんの能力でアリスさん達を呼び出し、洗脳させるんです!」

莉犬「そしたら次期博麗の巫女が残っちゃうじゃん」

さとみ「でも歴代博麗の巫女でも1番弱いべ」

莉犬「じゃあ大丈夫か」

ころん「じゃあジェルくん!魔理沙さん連れて来てー」

ジェル「ほーい」

霧雨魔法店


魔理沙「君とファーストキスしよー」(プロポーズ歌ってる)

ジェル(霊夢)「魔理沙ー!」

魔理沙「!?………霊夢かよーびっくりさせないでほしいんだぜ」

ジェル(霊夢)「別にいいでしょ!それより面白い所見つけたの!ついて来て」

魔理沙「はいよー」

戻ったのだ!


ジェル(霊夢)「ここよ!」

魔理沙「すげーな!」

ジェル(霊夢)《ストン》

魔理沙「あ………」

バタン

ジェル「この声疲れるなぁ〜まあええわ連れてこ」

ガチャ

ジェル「戻ったで〜」

ななもり「お疲れ様」

P丸様「じゃあなーくん!洗脳よろぴく★」

ななもり「はいはい」

『操符操り人形』

莉犬「おお!」

魔理沙(洗脳)「ん………」

ジェル「あ!起きたな」

魔理沙(洗脳)「貴方達は…?」

ジェル「お前の仲間や名前は?」

魔理沙(洗脳)「ない………」

P丸様「ないかー………じゃあ『魔梨奈』でいい?」

魔梨奈「いいよ………その代わりになんでも言う事聞く…」

ジェル「じゃあ『博麗霊夢』を連れて来るのを手伝ってな!」

魔梨奈「分かった」

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり&P丸.. 正体 幻想郷 有名 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/26 22:50:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



霧雨魔梨奈

魔理沙の洗脳された姿

能力「魔法を統一さ

せる程度の能力」

ジェル達の事を兄だと思っている

魔理沙 青

2: 無能ちゃん @munou 2021/11/29 07:56:55 通報 非表示

面白かった〜!!


3: さしみ @sasimi 2021/11/29 08:34:43 通報 非表示

なんこれすげえ


4: 4コメさん 2021/11/29 14:21:19 通報 非表示

笑笑笑

ぱあ

5: 5コメさん 2022/08/15 08:44:50 通報 非表示

つづきたのしみ


画像・吹き出し