メアみょんのスマブラ魅せプ?2

4 2021/11/27 09:30

始めボコられとるけど後半の逆襲に注目

(1と同じ所で撮ってるのでYouTubeの声が聞こえてしまっています💦)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メア ょん スマブラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/27 09:30:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



実はスマブラ半年ぶり


2: 蠹圖香 @remiria 2021/11/27 09:50:46 通報 非表示

>>1
きのう久しぶりに3DSのスマブラをやってみたよ

ホンキ度8.0を一回も負けることなく全て倒してクリアしたよ


4: 蠹圖香 @remiria 2021/11/27 10:37:24 通報 非表示

>>3
もちろんマスターハンド&クレイジーハンドをノーダメージで撃墜した後に出てくる全ての軍団を撃墜しましたけどね


>>4
おお、すげぇw


6: 蠹圖香 @remiria 2021/11/27 19:38:04 通報 非表示

>>5
うんww


>>6
あれ強いんだよなぁw


8: 蠹圖香 @remiria 2021/11/27 22:16:54 通報 非表示

>>7
けっこう強いww


>>8
初めての時ボコボコにされたww


10: 蠹圖香 @remiria 2021/11/28 08:27:14 通報 非表示

>>9
ホンキ度が高いとけっこう強いから大変だねw


>>10
そうだねw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する