私と話したことない人話そうよ
コメントしよう!
>>38
アンチで何が悪いの?キミが鬼滅強いしwwwww魘夢最強wwwwwそっちが勝てるわけないしwwwwwみたいなこと私らの話聞かずに延々と喋ったり釜鵺かっこいいいいいいいいいいとか好きいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃとか夢女子みたいな関係ない発言したりするからじゃん
反対勢力にはアホだの暴言吐くし、小5の問題出してみろwwwwwって言って出したら答えないし
クソガキ臭すっごいんだよね
そらこんなネットの常識も知らないやつがネットしてたらアンチにもなりますわ
>>26
例を挙げるとすれば
にゃんこ「魘夢でねむらせて累でバラバラにするしwwwww」→「対処出来る可能性あるやついるんですが」→「出来るわけないしwwwwwそいつ眠らせるしwwwww」→「夢の通路に出現するやつをどうやって眠らせるんだ?」→「夢の通路に行けばいいしwwwww」
話通じないんですよ
>>63
いやお前はキッズです。アンチ以外に優しかろうが優しくなかろうがネットの民から見るとキッズです。勘違いが甚だしい。
>>62
おまいはネットリテラシー学んでにゃんこみたくあまりよろしくない行いはしないようにな〜困った時は曼荼羅詠唱
…
一つ言わせて?
ハングルを英語と勘違いするのは論外として、何でハングルを中国と間違える奴がいんの?
まあ鬼滅キッズじゃないだけ1000那由多倍いいけどね
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

