私と話したことない人話そうよ

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




60: 60コメさん 2021/12/12 12:39:53通報 非表示

>>57
めっちゃ似合う


61: すゑ @ponpon__oxo2021/12/12 14:17:25通報 非表示

>>60
おい言われてるぞにゃんこwwwwwwwwww自業自得なんだよまじで


>>33
お前俺から見るとアンチなので、、


40: すゑ @ponpon__oxo2021/12/11 10:49:41通報 非表示

>>38
アンチで何が悪いの?キミが鬼滅強いしwwwww魘夢最強wwwwwそっちが勝てるわけないしwwwwwみたいなこと私らの話聞かずに延々と喋ったり釜鵺かっこいいいいいいいいいいとか好きいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃとか夢女子みたいな関係ない発言したりするからじゃん

反対勢力にはアホだの暴言吐くし、小5の問題出してみろwwwwwって言って出したら答えないし

クソガキ臭すっごいんだよね

そらこんなネットの常識も知らないやつがネットしてたらアンチにもなりますわ


>>32
ありがとう


26: 26コメさん 2021/12/09 21:45:11通報 非表示

反対勢力にはアホって言うとか酷すぎますね…何を言われても自業自得ですね。


27: すゑ @ponpon__oxo2021/12/10 08:39:25通報 非表示

>>26
例を挙げるとすれば

にゃんこ「魘夢でねむらせて累でバラバラにするしwwwww」→「対処出来る可能性あるやついるんですが」→「出来るわけないしwwwwwそいつ眠らせるしwwwww」→「夢の通路に出現するやつをどうやって眠らせるんだ?」→「夢の通路に行けばいいしwwwww」

話通じないんですよ


28: 28コメさん 2021/12/10 16:29:46通報 非表示

>>27
にゃんこって人、流石に酷すぎますね!!


29: すゑ @ponpon__oxo2021/12/10 16:33:23通報 非表示

>>28
えぇ。このトピの主ですよ。(紹介)


30: 30コメさん 2021/12/10 17:30:57通報 非表示

トピ主だったのですね…


31: すゑ @ponpon__oxo2021/12/10 19:28:54通報 非表示

>>30
そうです

あいつは東京都在住の小学五年生の鬼滅キッズです

覚えて帰らなくていいですよ


62: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/02/01 15:18:39通報 非表示

>>31
まさかの同い年だった件


>>62
それな。

キッズじゃないよ。

アンチ以外には優しいから。


>>63
いやお前はキッズです。アンチ以外に優しかろうが優しくなかろうがネットの民から見るとキッズです。勘違いが甚だしい。


>>62
おまいはネットリテラシー学んでにゃんこみたくあまりよろしくない行いはしないようにな〜困った時は曼荼羅詠唱


>>66
よっしゃ詠唱してみなさい(こら)


68: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/02/02 19:20:53通報 非表示

>>67
曼荼羅ー!


>>68
元気がいいのでヨシ!


初めまして!仲良くしてください


一つ言わせて?

ハングルを英語と勘違いするのは論外として、何でハングルを中国と間違える奴がいんの?

まあ鬼滅キッズじゃないだけ1000那由多倍いいけどね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆