大人の特撮ファンは普通にあり?おかしい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




107: 105コメさん 「普通にあり」派2023/07/10 17:12:26通報 非表示

おかしいっつーならそれ相応の理由が必要なのにそれすらも出さずに自分の感情論で言い伏せようとするくせに子供と大人の線引きしたがる客観性皆無の「大人」がいるってマジ?

省みれないのかね、省みれないんやろなぁ


111: 111コメさん 2023/07/11 01:09:47通報 非表示

誰がどう見ても立証責任言ってるコメさん以外は関係なくね?その論拠で22コメとレスバしてんのそのコメだけだし。文章読めば分かりそうなもんだが...頭に血が上ってんのか、22コメは?

てか、大多数が普通にありと思うトピで逆の意見をいう心意気があるのなら、反論されることも覚悟しとかんと。

人の「好き」を否定するのはそれだけ罪深く覚悟のいる行為なんだから。


112: 110コメさん 「普通にあり」派2023/07/11 01:26:06通報 非表示

>>111
ほんこれ。


113: 110コメさん 「普通にあり」派2023/07/11 11:57:47通報 非表示

ただもう22コメくんと立証責任ニキのバトルって正直泥試合になる未来しか見えんよな


114: 110コメさん 「普通にあり」派2023/07/11 11:58:44通報 非表示

あと思ったんだけど「普通にあり」派の票も「おかしい」派の票も異様に伸びてね?
まぁ投票トークは一人で沢山票入れられる欠陥システムがあるしな…しかもやり方簡単だし…

PM 0:24 現在
「普通にあり」278
「おかしい」  114


115: 115コメさん 2023/07/11 14:18:41通報 非表示

>>114
PM 2:17現在
「普通にあり」 279
「おかしい」  131

おい「おかしい」派の異様に伸びてんだけどwwwwww


133: 133コメさん 2023/10/25 17:14:55通報 非表示

>>114
PMって何?


117: 117コメさん 2023/07/12 00:51:44通報 非表示

トピックと関係ない投稿を延々続けてるので、喧嘩両成敗で22コメと立証責任さんを通報しました。

もう来ないで下さい。迷惑です。


118: 118コメさん 「おかしい」派2023/07/13 19:02:17通報 非表示

>>117
ずるい人。

116のコメント見たけど、不正工作指摘されて言い逃れできず、都合が悪くなったから通報して削除依頼とか卑怯過ぎる。

どうせこの後も、不正工作しているから119コメとして苦しい言い訳して削除依頼するんだろうけど、そしたらこのサイトの運営も一緒に色んな所で批判するから。

特撮ファンって卑怯で汚い人。


120: 120コメさん 2023/07/22 11:49:08通報 非表示

もっともらしいこと言ってただの憶測でしかないのワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

憶測でモノを語るのは卑怯じゃないんですかね


121: 120コメさん 2023/07/22 11:59:36通報 非表示

「大人の特撮ファンはおかしい」派が問い詰められて逃げてんのに不正行為に四の五の言ってるの笑うよなwwww


134: 132コメさん 「おかしい」派 2023/11/04 19:11:57通報 非表示

>>121
その不正工作ではないというのも、こいつの憶測でしかなくて草

というか不正工作の方が駄目だろが

そして不正工作してるテメェは↓↓↓に新しいコメント番号で言い訳、屁理屈ほざくんだろう


137: 137コメさん 「普通にあり」派2023/12/06 16:03:29通報 非表示

>>134
その不正工作ではないというのも、こいつの憶測でしかなくて草というのもこいつの憶測でしかなくて草

ブーメラン投げてんのマジで面白いなwww
そんで反論されたらとっさに「言い訳」だの「屁理屈」だのただのレッテル貼りしかやらないのマジでオモロイ。

不正工作の方が駄目とかそもそもちゃんとロジカルに反論出来てないのは突っ込まれるのは当たり前なんだけどなwwwwwwwww
マジで感情論でしか話してないのウケるwwwwwwやっぱり特撮見てる大人に四の五の言ってる連中って頭悪い奴しかおらんのな。

あ、因みに勘違いしないでほしいんだけど俺は君みたいなバカを煽りたいだけだからwwwwww


144: 132コメさん 「おかしい」派 2023/12/10 16:39:03通報 非表示

>>137
>>138
>>139
>>140
案の定、新しいコメント番号でほざいてきてんの草

しかも同じ日同じ時間帯に工作とかアホ過ぎ

同じ奴が毎回新しいコメント番号で書き込んで自分のコメントにプラス付けてんだな 同じコメント番号で返信できないのが何よりも証拠 お前の方がバカ

どうせ「たまたま同じ日同じ時間帯に一連読んでてみんな同じ時間帯に返信しただけでは?」とか言うんだろうが、それじゃ特撮ファン全員煽るだけ煽って逃げてるってことか?ダッサ!!!

特撮ファン全員弱虫かよ


145: 140コメさん 2023/12/11 12:59:50通報 非表示

>>144
で、結局「不正工作に喚いてるクセに自分の詭弁を棚に上げる」というのは否定しないんだな。
やっぱ読解力無いただの頭悪いバカなんだなお前。

煽るだけ煽って逃げてるとか言っておきながら自分の主張に反論されて逃げてる腰抜けがよう言うわ。
やっぱ大人が特撮見てるのに四の五の言ってくる奴って頭悪くて文章よく読めないのね。
そもそも「特撮ファン」と主語をデカくしてるのも論外過ぎるつーかなんで全豹一斑な考え方しか出来んのかね。特撮に親でも○されたんかなこの読解力皆無のバカは。


146: 146コメさん 2023/12/11 14:11:15通報 非表示

>>144
「同じコメント番号で返信できないのが何よりも証拠」
→何の証拠でどれだけ正当性があんだよwww
「それじゃ特撮ファン全員煽るだけ煽って逃げてるってことか?」
→誰もそんなこと言ってないしそもそもお前のコメントがバカ過ぎるから突っ込まれてるだけwww

この文章と理解力の無さと感情論振りかざしてコメントしてる感じコイツ22コメじゃね?wwwwwwwwwwww


151: 149コメさん 「おかしい」派 2023/12/12 13:43:59通報 非表示

>>146
ってことはお前、以前から22コメとレスバしてた本人じゃねーの?


158: 155コメさん 2023/12/12 18:36:35通報 非表示

>>151
いや、過去レス見た予想じゃねーの?知らんけど。


154: 132コメさん 「おかしい」派 2023/12/12 16:55:52通報 非表示

>>146
「誰もそんなこと言ってないし」←俺がお前に対して感想述べたんだよバーカ

「(一人一人に)突っ込まれてるだけwww」←それこそ何の証拠があるんだよ バカ過ぎ

事実、同じコメント番号で返信できないんだろバーカww

同じコメント番号で返信してみろよバカがよwww


157: 140コメさん 2023/12/12 18:30:33通報 非表示

>>154
あ、結局は俺の返信は無視ですか。すごいねーやっぱ自分の主張に返信されたら逃げてるだけの腰抜けなんだなお前。


166: 132コメさん 「おかしい」派 2023/12/15 19:14:43通報 非表示

>>157
あ、146コメ等が一切返信できない事はガン無視ですか すごいねー 逆に何も根拠も無いのに146コメ等が不正工作しているなんてありえないと思っているんですかねバカって

あと、そのまま返す 不正工作蔑ろにしてる奴必死で擁護してるバカが何言ってるんだクズ


170: 140コメさん 2023/12/15 21:16:09通報 非表示

>>166
効いてて草。笑
一体何を勘違いしてんのか知らねぇけどなんでお前に話してんのに関係ない人に介入する必要があんのかね。不正工作擁護云々じゃなくてさっきからお前のバカな主張に返信してるだけなんだけどそれは無視なん?まぁ都合悪くなったらそうやって逃げて罵詈雑言吐くだけか。また文脈読めなくなったのかなこのバカは。
まぁ疑ってるなら疑ってるまんまで結構ですけどね。別に疑われた所で証明しようがねぇし、別にお前の都合悪い主張が通るわけじゃねぇからな。

あと遠回しに都合が悪くなって逃げてるの認めてんの草生える。笑


171: 140コメさん 2023/12/15 21:20:17通報 非表示

>>166
言われた通りに同じ番号で返信したのにこんな頭の悪い言いがかりつけて、自分が発言した「実際、ウルトラマンも仮面ライダーも大人向け作品ではない」の返信に一切答えない不誠実なクズの人から「クズ」なんて言われてもそんな人の言う「クズ」なんて大したことねぇなとしか思わんな。客観視出来ねぇバカだから気づかんのだろうが。


159: 140コメさん 2023/12/12 19:51:43通報 非表示

>>154
同じコメント番号で返信したら謝罪も出来ずガン無視決め込んでる弱虫のバカが何を言ってるんですかね。

バカって客観視出来ねぇのな。


165: 132コメさん 「おかしい」派 2023/12/15 19:09:20通報 非表示

>>146
やっぱり返信できてなくて草

わざわざ他人のふりして工作ご苦労さん


173: 140コメさん 2023/12/15 21:26:42通報 非表示

>>165
と、証拠も出せないで俺に言いがかりをつけて「大人の特撮ファンはおかしい」という主張に反論されたら逸らしてばかりで逃げまくってる頭が悪くて論理性の欠片も無い無能な「大人(笑)」の人の意見でしたとさ。笑


174: 140コメさん 2023/12/15 21:35:48通報 非表示

>>165
「わざわざ他人のふりして工作ご苦労さん」ならお前も工作してるだろって言いがかりつけられると思うんですがそれは。

まぁ俺はそこまでバカなことは言わんけどな。


167: 132コメさん 「おかしい」派 2023/12/15 19:17:34通報 非表示

>>146
結局返信できなくて草

更新しちゃったから同じコメント番号で返信できないんだろバカが

違うコメント番号で必死で自分で自分のコメント擁護してんのダサくて笑えんだよ バカ工作員


169: 140コメさん 2023/12/15 21:10:36通報 非表示

>>167
はいはい。そんだけ卑怯なことが許せないんだったら君は逃げずに「実際、ウルトラマンも仮面ライダーも大人向け作品ではない」という主張から始まる「大人の特撮ファンはおかしい」という主張の正当性を示してから物を言おうね。


139: 139コメさん 2023/12/06 16:10:45通報 非表示

>>134
「不正工作ではない」なんてどこにも書いてないよ?ちゃんと文章読めてる?ねぇ大丈夫?

日本語わかる?

まぁそんなお粗末な読解力だからヒステリックになって「大人の特撮ファンはおかしいんだ!」と主張するんでしょうが。


140: 140コメさん 2023/12/06 16:16:53通報 非表示

>>134
「不正工作ではない」なんて一つも書いてないんだよ。

「不正工作に喚いてるクセに自分の詭弁を棚に上げてるのが滑稽だね。」つってんだよ。ちゃんと文章見ろバカ。


126: 126コメさん 「普通にあり」派2023/08/18 12:54:17通報 非表示

飽きたのならすぐに止めればいいが、好きなのなら、止めるべきではない


132: 132コメさん 「おかしい」派 2023/10/25 17:04:50通報 非表示

実際、ウルトラマンも仮面ライダーも大人向け作品ではない


138: 138コメさん 2023/12/06 16:05:23通報 非表示

>>132
それがどうして「おかしい」という評価に繋がるんですか?大人向けではなかったとしてもそれを大人が見るのは自由だと思いますが。


147: 140コメさん 2023/12/11 15:48:49通報 非表示

>>132
このコメントに返信来てるけど一切答えないってことは卑怯で汚くて弱虫なのはお前だったって認識でOK?


164: 140コメさん 2023/12/14 12:05:06通報 非表示

>>147
OKっぽいな。


135: 135コメさん 「普通にあり」派2023/11/04 20:19:33通報 非表示

喧嘩したいわけじゃないが、何がおかしいのか意味がわからない


136: 136コメさん 「普通にあり」派2023/11/21 15:49:30通報 非表示

場合にもよる

そもそも特撮は本来ジャンルでは無く撮影技術だからね。

それをわかってるならありだけど特撮の意味をわかってない連中はおかしいと思う。

ニチアサしか興味ない輩は普通に気持ち悪い、てか論外


141: 140コメさん 2023/12/06 16:20:56通報 非表示

「特撮を大人が見るのはおかしい」論者、読解力無いからそうした極端なコト言い出す説を唱えたい。


142: 42コメさん 「普通にあり」派 2023/12/06 16:38:17通報 非表示

何を好きになるかは個人の自由だと思う


143: 143コメさん 2023/12/06 16:47:27通報 非表示

漫画も昔は、
「子供が読む物」
と白眼視されていたけど、手塚治虫等が徐々に裾野を広げていき、今では大人も子供も楽しんでいる

ビートルズ等のポピュラー音楽も昔は
「若者連中のうるさい騒音」
「堕落させる」
と軽蔑されてたけど、今では教科書にも載っている

特撮だって皆が楽しんで良いんだよ


150: 149コメさん 「おかしい」派 2023/12/12 13:29:11通報 非表示

>>143
じゃ、画像のウルトラマンや何とかレンジャーがビートルズや手塚治虫レベルの偉大な作品なのか?屁理屈言うな


153: 152コメさん 「普通にあり」派 2023/12/12 13:48:05通報 非表示

>>150
偉大じゃなかったら何十年も続いてないと思うが


156: 140コメさん 2023/12/12 18:29:04通報 非表示

>>150
偉大云々の話じゃねぇだろ。

誰でも楽しんでいいってのが主題だろ。全く内容が読めてねぇんだなこのバカは。

この人の主張が屁理屈ならお前の主張なんぞただの屁だぞ。
あと偉大じゃないなら貶してもいいのか?
それは紛うことなき差別だが?


160: 140コメさん 2023/12/12 20:52:11通報 非表示

>>150
お前の理論に基づいて偉大だったら大人も見ていいと仮定するぞ?
だとしたらまず
ウルトラマンティガ
仮面ライダークウガ
特捜戦隊デカレンジャー
シン・ゴジラ
ウルトラマンZ
シン・ウルトラマン
これらは星雲メディア賞という賞で他あるノミネートを抑えて大賞に輝いた功績がある。
世界的に有名なポケモンはウルトラセブンに影響を受けており実際にポケモンの生みの親である田尻氏もウルトラセブンに影響を受けたことを公言している。
https://twitter.com/ikiro_pkmn/status/683577034912600064?t=DI9XUeU-Z9p5DWTb7mOJQg&s=19
なので極端に言えば特撮が無ければ今なお世界中を賑わせているポケモンは無かったと言っても過言ではない。
また、今現在公開中の「ゴジラ-1.0」は全米歴代邦画実写作品、北米で公開された外国映画ランキングでは共に一位を記録。

他にも様々な功績があり今もなお沢山のクリエイターに影響を与えている特撮を偉大じゃないと言うのは無理があるな。
ということでこのことから大人も特撮は見ていいとなる。無論最初から偉大云々なんて話はお前が誤読してるだけだけどな。


148: 148コメさん 「普通にあり」派2023/12/11 20:56:44通報 非表示

普通にありだろ。俺35だけど普通に観てるぞニチアサ


149: 149コメさん 「おかしい」派 2023/12/12 13:25:29通報 非表示

>>148
なんでお前が観てたら恥ずかしくないになるんだよ


152: 152コメさん 「普通にあり」派 2023/12/12 13:46:33通報 非表示

>>149
人に石を投げることしかできないかわいそうな人に言われてもな


155: 155コメさん 2023/12/12 18:24:58通報 非表示

>>149
誰もこの人が見てるから恥ずかしくないなんて書いてないが?日本語読める?義務教育受けてるのちゃんと?

特撮番組を誰が見ても良いということぐらいしか書いてないと思うが?


161: 140コメさん 2023/12/12 21:01:15通報 非表示

>>149
なんでお前基準でみんな生きてると思ってんだよ。

「恥ずかしい」なんてお前個人が抱いてる感情にすぎないだろうが。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する