大人の特撮ファンは普通にあり?おかしい?
おかしいっつーならそれ相応の理由が必要なのにそれすらも出さずに自分の感情論で言い伏せようとするくせに子供と大人の線引きしたがる客観性皆無の「大人」がいるってマジ?
省みれないのかね、省みれないんやろなぁ
誰がどう見ても立証責任言ってるコメさん以外は関係なくね?その論拠で22コメとレスバしてんのそのコメだけだし。文章読めば分かりそうなもんだが...頭に血が上ってんのか、22コメは?
てか、大多数が普通にありと思うトピで逆の意見をいう心意気があるのなら、反論されることも覚悟しとかんと。
人の「好き」を否定するのはそれだけ罪深く覚悟のいる行為なんだから。
ただもう22コメくんと立証責任ニキのバトルって正直泥試合になる未来しか見えんよな
あと思ったんだけど「普通にあり」派の票も「おかしい」派の票も異様に伸びてね?
まぁ投票トークは一人で沢山票入れられる欠陥システムがあるしな…しかもやり方簡単だし…
PM 0:24 現在
「普通にあり」278
「おかしい」 114
>>114
PM 2:17現在
「普通にあり」 279
「おかしい」 131
おい「おかしい」派の異様に伸びてんだけどwwwwww
トピックと関係ない投稿を延々続けてるので、喧嘩両成敗で22コメと立証責任さんを通報しました。
もう来ないで下さい。迷惑です。
>>117
ずるい人。
116のコメント見たけど、不正工作指摘されて言い逃れできず、都合が悪くなったから通報して削除依頼とか卑怯過ぎる。
どうせこの後も、不正工作しているから119コメとして苦しい言い訳して削除依頼するんだろうけど、そしたらこのサイトの運営も一緒に色んな所で批判するから。
特撮ファンって卑怯で汚い人。
もっともらしいこと言ってただの憶測でしかないのワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
憶測でモノを語るのは卑怯じゃないんですかね
「大人の特撮ファンはおかしい」派が問い詰められて逃げてんのに不正行為に四の五の言ってるの笑うよなwwww
>>121
その不正工作ではないというのも、こいつの憶測でしかなくて草
というか不正工作の方が駄目だろが
そして不正工作してるテメェは↓↓↓に新しいコメント番号で言い訳、屁理屈ほざくんだろう
>>134
その不正工作ではないというのも、こいつの憶測でしかなくて草というのもこいつの憶測でしかなくて草
ブーメラン投げてんのマジで面白いなwww
そんで反論されたらとっさに「言い訳」だの「屁理屈」だのただのレッテル貼りしかやらないのマジでオモロイ。
不正工作の方が駄目とかそもそもちゃんとロジカルに反論出来てないのは突っ込まれるのは当たり前なんだけどなwwwwwwwww
マジで感情論でしか話してないのウケるwwwwwwやっぱり特撮見てる大人に四の五の言ってる連中って頭悪い奴しかおらんのな。
あ、因みに勘違いしないでほしいんだけど俺は君みたいなバカを煽りたいだけだからwwwwww
>>137
>>138
>>139
>>140
案の定、新しいコメント番号でほざいてきてんの草
しかも同じ日同じ時間帯に工作とかアホ過ぎ
同じ奴が毎回新しいコメント番号で書き込んで自分のコメントにプラス付けてんだな 同じコメント番号で返信できないのが何よりも証拠 お前の方がバカ
どうせ「たまたま同じ日同じ時間帯に一連読んでてみんな同じ時間帯に返信しただけでは?」とか言うんだろうが、それじゃ特撮ファン全員煽るだけ煽って逃げてるってことか?ダッサ!!!
特撮ファン全員弱虫かよ
>>144
で、結局「不正工作に喚いてるクセに自分の詭弁を棚に上げる」というのは否定しないんだな。
やっぱ読解力無いただの頭悪いバカなんだなお前。
煽るだけ煽って逃げてるとか言っておきながら自分の主張に反論されて逃げてる腰抜けがよう言うわ。
やっぱ大人が特撮見てるのに四の五の言ってくる奴って頭悪くて文章よく読めないのね。
そもそも「特撮ファン」と主語をデカくしてるのも論外過ぎるつーかなんで全豹一斑な考え方しか出来んのかね。特撮に親でも○されたんかなこの読解力皆無のバカは。
>>144
「同じコメント番号で返信できないのが何よりも証拠」
→何の証拠でどれだけ正当性があんだよwww
「それじゃ特撮ファン全員煽るだけ煽って逃げてるってことか?」
→誰もそんなこと言ってないしそもそもお前のコメントがバカ過ぎるから突っ込まれてるだけwww
この文章と理解力の無さと感情論振りかざしてコメントしてる感じコイツ22コメじゃね?wwwwwwwwwwww
>>146
「誰もそんなこと言ってないし」←俺がお前に対して感想述べたんだよバーカ
「(一人一人に)突っ込まれてるだけwww」←それこそ何の証拠があるんだよ バカ過ぎ
事実、同じコメント番号で返信できないんだろバーカww
同じコメント番号で返信してみろよバカがよwww
>>154
あ、結局は俺の返信は無視ですか。すごいねーやっぱ自分の主張に返信されたら逃げてるだけの腰抜けなんだなお前。
>>157
あ、146コメ等が一切返信できない事はガン無視ですか すごいねー 逆に何も根拠も無いのに146コメ等が不正工作しているなんてありえないと思っているんですかねバカって
あと、そのまま返す 不正工作蔑ろにしてる奴必死で擁護してるバカが何言ってるんだクズ
>>166
効いてて草。笑
一体何を勘違いしてんのか知らねぇけどなんでお前に話してんのに関係ない人に介入する必要があんのかね。不正工作擁護云々じゃなくてさっきからお前のバカな主張に返信してるだけなんだけどそれは無視なん?まぁ都合悪くなったらそうやって逃げて罵詈雑言吐くだけか。また文脈読めなくなったのかなこのバカは。
まぁ疑ってるなら疑ってるまんまで結構ですけどね。別に疑われた所で証明しようがねぇし、別にお前の都合悪い主張が通るわけじゃねぇからな。
あと遠回しに都合が悪くなって逃げてるの認めてんの草生える。笑
>>166
言われた通りに同じ番号で返信したのにこんな頭の悪い言いがかりつけて、自分が発言した「実際、ウルトラマンも仮面ライダーも大人向け作品ではない」の返信に一切答えない不誠実なクズの人から「クズ」なんて言われてもそんな人の言う「クズ」なんて大したことねぇなとしか思わんな。客観視出来ねぇバカだから気づかんのだろうが。
>>154
同じコメント番号で返信したら謝罪も出来ずガン無視決め込んでる弱虫のバカが何を言ってるんですかね。
バカって客観視出来ねぇのな。
>>165
と、証拠も出せないで俺に言いがかりをつけて「大人の特撮ファンはおかしい」という主張に反論されたら逸らしてばかりで逃げまくってる頭が悪くて論理性の欠片も無い無能な「大人(笑)」の人の意見でしたとさ。笑
>>165
「わざわざ他人のふりして工作ご苦労さん」ならお前も工作してるだろって言いがかりつけられると思うんですがそれは。
まぁ俺はそこまでバカなことは言わんけどな。
>>146
結局返信できなくて草
更新しちゃったから同じコメント番号で返信できないんだろバカが
違うコメント番号で必死で自分で自分のコメント擁護してんのダサくて笑えんだよ バカ工作員
>>167
はいはい。そんだけ卑怯なことが許せないんだったら君は逃げずに「実際、ウルトラマンも仮面ライダーも大人向け作品ではない」という主張から始まる「大人の特撮ファンはおかしい」という主張の正当性を示してから物を言おうね。
>>134
「不正工作ではない」なんてどこにも書いてないよ?ちゃんと文章読めてる?ねぇ大丈夫?
日本語わかる?
まぁそんなお粗末な読解力だからヒステリックになって「大人の特撮ファンはおかしいんだ!」と主張するんでしょうが。
>>134
「不正工作ではない」なんて一つも書いてないんだよ。
「不正工作に喚いてるクセに自分の詭弁を棚に上げてるのが滑稽だね。」つってんだよ。ちゃんと文章見ろバカ。
>>132
それがどうして「おかしい」という評価に繋がるんですか?大人向けではなかったとしてもそれを大人が見るのは自由だと思いますが。
>>132
このコメントに返信来てるけど一切答えないってことは卑怯で汚くて弱虫なのはお前だったって認識でOK?
場合にもよる
そもそも特撮は本来ジャンルでは無く撮影技術だからね。
それをわかってるならありだけど特撮の意味をわかってない連中はおかしいと思う。
ニチアサしか興味ない輩は普通に気持ち悪い、てか論外
漫画も昔は、
「子供が読む物」
と白眼視されていたけど、手塚治虫等が徐々に裾野を広げていき、今では大人も子供も楽しんでいる
ビートルズ等のポピュラー音楽も昔は
「若者連中のうるさい騒音」
「堕落させる」
と軽蔑されてたけど、今では教科書にも載っている
特撮だって皆が楽しんで良いんだよ
>>143
じゃ、画像のウルトラマンや何とかレンジャーがビートルズや手塚治虫レベルの偉大な作品なのか?屁理屈言うな
>>150
偉大云々の話じゃねぇだろ。
誰でも楽しんでいいってのが主題だろ。全く内容が読めてねぇんだなこのバカは。
この人の主張が屁理屈ならお前の主張なんぞただの屁だぞ。
あと偉大じゃないなら貶してもいいのか?
それは紛うことなき差別だが?
>>150
お前の理論に基づいて偉大だったら大人も見ていいと仮定するぞ?
だとしたらまず
ウルトラマンティガ
仮面ライダークウガ
特捜戦隊デカレンジャー
シン・ゴジラ
ウルトラマンZ
シン・ウルトラマン
これらは星雲メディア賞という賞で他あるノミネートを抑えて大賞に輝いた功績がある。
世界的に有名なポケモンはウルトラセブンに影響を受けており実際にポケモンの生みの親である田尻氏もウルトラセブンに影響を受けたことを公言している。
https://twitter.com/ikiro_pkmn/status/683577034912600064?t=DI9XUeU-Z9p5DWTb7mOJQg&s=19
なので極端に言えば特撮が無ければ今なお世界中を賑わせているポケモンは無かったと言っても過言ではない。
また、今現在公開中の「ゴジラ-1.0」は全米歴代邦画実写作品、北米で公開された外国映画ランキングでは共に一位を記録。
他にも様々な功績があり今もなお沢山のクリエイターに影響を与えている特撮を偉大じゃないと言うのは無理があるな。
ということでこのことから大人も特撮は見ていいとなる。無論最初から偉大云々なんて話はお前が誤読してるだけだけどな。
>>149
誰もこの人が見てるから恥ずかしくないなんて書いてないが?日本語読める?義務教育受けてるのちゃんと?
特撮番組を誰が見ても良いということぐらいしか書いてないと思うが?

