質問に答えるだけ答えてみた

1 2021/11/29 16:45

名前は?・麻冬,,,

誕生日を教えて!・7/5。

血液型はなに?・AB型だよ

好きな食べ物は?・ん,杏仁豆腐。

好きなタイプは?・自分より身長高い,一緒にいて楽しい人。

好きな人はいる?・知りてぇか?

苦手なタイプは?・うざい系[すまん

好きな漫画教えて!・仄見える少年,

学校の人達に一言。・殺したい,,,

好きなことは?・人をいじる

しんどいんで,答えるの10個くらいにした,

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/29 16:45:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: そらむ @siduki123 2021/11/29 16:46:35 通報 非表示

おぉ~人いじるのは楽しい


2: 麻冬 @AB2157 2021/11/29 16:47:50 通報 非表示

>>1
それ。


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する