VTuberしてるけど質問ある?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Vtuber 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/16 17:51:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



嘘乙とか言われるかもしんない…暇だったから作っただけ


2: @K1731 2022/07/16 17:58:27 通報 非表示

>>1
YouTubeやってる、??


>>2
YouTubeとTwitchに居た、ようつべはもう半年動いてない


匿名でやるはずが最大のミスをおかした主


>>3
トピ主出てきとんね


>>7
どこかに所属してたりとかする?


>>8
ばりばりの個人勢、マジで全然伸びないから止めようかと…


>>9
特徴とかある?

検索する


>>9
やっぱダメか


>>11
これで決心ついた、チャンネル消すわ‥w


>>12
eee!?

最後に!チャンネルだけは見てみたいから!

お願いしますっ!


>>14
チャンネルあるんでしょ?

てか、サイトすら聞いてなかったな。

youtubeでやってるんじゃないの?

??


Vtuberって何よ(超嘘)


VTuberさん…?!


画像・吹き出し
タグ: Vtuber 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆