訂正~ と新しいお知らせ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 訂正~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/11/29 19:36:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: そらむ @siduki123 2021/11/29 19:36:06 通報 非表示

前上げたので定期テストでほぼ無浮上的なのあったんだけど夜浮上できる時があるかもぉ~

でも浮上するのは少なくなるかなぁ~

あと新しいお知らせっていうのは絵が解禁になったのはそうなんでけどデジタルイラストが1月頃まで描けなくなりましたwペンがぶっこわれて新しいのを買おうと思ったんですけど新年のお祝いになら買っていいよと言われたんで1月頃から描けると思います

依頼してもらった方、たびたびすいません


2: ルル @urukanohutarime 2021/11/29 19:36:56 通報 非表示

>>1
おkです


>>1
了解ー!


画像・吹き出し
タグ: 訂正~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆