夏だし怖い話しよう(


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/08 19:40:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: switch @ajimu_0923 2021/08/08 19:40:54 通報 非表示

トピ主の俺は極度のビビリですww


いつか夏休みが終わる((は?


3: switch @ajimu_0923 2021/08/08 19:44:22 通報 非表示

>>2
あ、死んだ(


>>3
でしょ、、これこそ怖い話w


5: switch @ajimu_0923 2021/08/08 19:45:32 通報 非表示

>>4
怖すぎて泣きそう

机の上が真っ白な課題でいっぱい(


>>5
同じだw課題が怖い(


9: switch @ajimu_0923 2021/08/08 19:48:19 通報 非表示

>>7
なんか怖いの無理なのにしたくなるww


>>9
私は強がって聞いた後に公開する派?ですww


25: switch @ajimu_0923 2021/08/08 19:56:04 通報 非表示

>>15
俺はもうライフが200よ(!!


8: Dark Knight @Umbllera 2021/08/08 19:48:13 通報 非表示

トピ画フレディみたい


11: switch @ajimu_0923 2021/08/08 19:48:56 通報 非表示

>>8
それな?選んだとき「あ、こんなところにフレディが」


12: Dark Knight @Umbllera 2021/08/08 19:49:49 通報 非表示

>>11
フレディは帽子がトレードマークだしねw

フレディ・クルーガー

17: switch @ajimu_0923 2021/08/08 19:52:06 通報 非表示

>>12
今でもフレディ結構好きw

フレディ 怖い

23: Dark Knight @Umbllera 2021/08/08 19:53:38 通報 非表示

>>17
俺もw!

このキラートリオすこw(ジェイソン、フレディ、マイケル)

ジェイソン フレディ マイケル

26: switch @ajimu_0923 2021/08/08 19:56:41 通報 非表示

>>23
永遠のかっこいい悪役


28: Dark Knight @Umbllera 2021/08/08 19:58:16 通報 非表示

>>26
ぞれなー!

特にジェイソンはかっこいい!

ジェイソン かっこいい

30: switch @ajimu_0923 2021/08/08 20:00:24 通報 非表示

>>28
実況者さんの13日の金曜日大好き


31: Dark Knight @Umbllera 2021/08/08 20:01:55 通報 非表示

>>30
我々だの13日の金曜日実況すこw

ゾムくんのジェイソン知ってる?めっちゃカッコええでw

我々だ ジェイソン

32: switch @ajimu_0923 2021/08/08 20:02:40 通報 非表示

>>31
それ!!俺我々だ見てる!!


33: Dark Knight @Umbllera 2021/08/08 20:03:43 通報 非表示

>>32
マジ!?嬉しい!

ゾムくんのジェイソンサイコー!

ゾム ジェイソン

34: switch @ajimu_0923 2021/08/08 20:06:05 通報 非表示

>>33
俺はコネさんが面白かった!

13日の金曜日 コネシマ

35: Dark Knight @Umbllera 2021/08/08 20:09:00 通報 非表示

>>34
コネちゃんだーww

コネちゃん面白いよなwwww


36: switch @ajimu_0923 2021/08/08 20:13:30 通報 非表示

>>35
ねww


10: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/08 19:48:48 通報 非表示

いいねいいね(怖い話知らない人)


13: switch @ajimu_0923 2021/08/08 19:50:09 通報 非表示

>>10
ふわわさんがこの間やってたやつパクったみたいになった...ごめんなさい!


14: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/08 19:50:37 通報 非表示

>>13
全然全然!!


16: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/08 19:51:01 通報 非表示

少女が公園で遊んでいました。お母さんはそれをしばらく見てから、先に家に帰っていました。
夕飯時になりその子が家に帰宅。しかし左目を痛そうに擦っています。
お母さんが「どうしたの?」と聞くと、

娘は「公園の砂場で目が砂に入っちゃって取れないの助けて」と言いました。
短い意味怖拾ってきた


19: switch @ajimu_0923 2021/08/08 19:52:29 通報 非表示

>>16
こわいこわい


46: Coco♡ @ryuseiyokohama 2021/08/08 21:58:09 通報 非表示

>>19
どういうことー?


47: switch @ajimu_0923 2021/08/08 23:37:03 通報 非表示

>>46
多分、目が取れちゃった


18: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/08 19:52:11 通報 非表示

先週、職場の近くで殺人事件があったらしい。
若い女をアイスピックでめった刺し。

しかも普通のアイスピックじゃなくて、
業務用の三本歯のアイスピック。怖いよな。

小さな町だから、どこもかしこもこの話題で持ちきり。
マスコミもたくさん来ている。

町の女性は、みんな怯えているって。

なのに、警察ときたら、犯人を捕まえられないどころか
まだ凶器すら判明できてないんだとよ。

まったく、どうしようもないよな


22: switch @ajimu_0923 2021/08/08 19:53:21 通報 非表示

>>18
なんで語り手凶器知ってるのぉぉおぉぉぉおお


21: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/08 19:53:01 通報 非表示

私の姉にはもうすぐ5歳になる子供が居ます。
先日、姉の家に遊びに行った時、その子にPCメールの使い方を教えてあげました。
そしたら後日、その子からのメールが届いたんです。
本文に「6j5えおうえんww7.とd,」とだけ書かれているメール。
なんとなく可愛らしく思えて、
「ありがとう」とだけ返信しておきました。

でも、あとでそのメールを読み返して、鳥肌が止まりませんでした。

解説
子供なのでローマ字は分からないはず。

「6j5えおうえんww7.とd,」をPCで仮名入力すると、
「おまえいらないみててやるからしね」となる。
これも怖えw


24: switch @ajimu_0923 2021/08/08 19:53:39 通報 非表示

>>21
ピエンツァ


27: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/08 19:56:43 通報 非表示

ある日、仲の良い男女4人でドライブに出かけたんだ。

夏だったし、「心霊スポットでも行こうよ!」なんていう話になって、
俺たちは少し地元から離れた場所にある、心霊スポットと言われてる廃トンネルに向かった。

トンネルに向かう道は、かなり真っ暗で予想以上におぞましい雰囲気でいっぱいだった。
俺たちは、気軽に来てしまったことを後悔したし、
4人とも正直かなりビビっていた。

もうすぐトンネルに入る、という時、

「ぎゃぁああ!」
とA子が叫んだ。

びっくりして前を見ると、トンネルの中に
ワンピースを着た小さな女の子が見えた。

しかもこっちに走ってきたんだ。

俺たち4人は真っ青な顔を見合わせて、
「もう無理だ!逃げよう!」と言って車をUターンし飛ばした。

やっぱり、心霊スポットなんか行くもんじゃないよ。

初めて霊を見てしまった俺らはショックで、
帰りの車も重い雰囲気に包まれてたんだけど、最後にはいつものたわいない話をして別れた。

良かった。
誰も取り憑かれたりはしていないみたいだ。

ほっと一息ついて、いつもの生活に戻った。

次の日の夜のニュース番組を見るまでは

解説
ニュース番組で、昨日行ったトンネルでの少女殺害事件が流れた。

トンネルで見た女の子は、霊ではなかった。
誘拐され、○されそうになっているところを逃げ出し、
偶然来た男女の車に助けを求めていた。

これも怖え


ついに自分でトピ作ってやがる((

でも私見れないんで☺️☺️☺️


38: switch @ajimu_0923 2021/08/08 20:46:06 通報 非表示

>>37
作ってやがるぜぇ(


39: switch @ajimu_0923 2021/08/08 20:46:50 通報 非表示

>>37
見れないとは?


41: switch @ajimu_0923 2021/08/08 21:20:24 通報 非表示

>>40
わぁお🤑


42: 42コメさん 2021/08/08 21:41:42 通報 非表示

遂に青狸が本性を現す

怖いドラえもん

43: 42コメさん 2021/08/08 21:46:03 通報 非表示

誰も触ってないのに目の前でプラモが勝手に組上がる


44: 42コメさん 2021/08/08 21:48:56 通報 非表示

夜中に見た光景

猫目光る

45: 42コメさん 2021/08/08 21:53:13 通報 非表示

青狸の本性

恐ろしいドラえもん

48: switch @ajimu_0923 2021/08/09 00:47:47 通報 非表示

>>45
さっきからホラー多いww


49: 42コメさん 2021/08/09 07:47:54 通報 非表示

>>48
気にするな

気にするな

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆