あたまなでなでされてるぬこかうらたさん()

5 2021/11/29 19:44

あたまなでなでされて喜んでるうらたさんでふ。()

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/29 19:44:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: さしみ @sasimi 2021/11/29 19:47:19 通報 非表示

かわいいかわいいかわいいかわいい(((


>>1
ありがとありがとありがとあ((((((


5: さしみ @sasimi 2021/11/29 19:52:31 通報 非表示

>>3
いえいえいえいえいえ(((


>>5
うふうふうふうふう((((


8: さしみ @sasimi 2021/11/29 19:56:10 通報 非表示

>>7
ふへ(きも


11: さしみ @sasimi 2021/11/30 08:56:02 通報 非表示

>>9
おふ((は


2: *ゆう* @you200907102021/11/29 19:49:10 通報 非表示

犬より猫派だけど動物アレルギーで泣きそうになる(?)


>>2
それは悲しみすぎん??犬はチワワならイケる()


6: *ゆう* @you200907102021/11/29 19:55:15 通報 非表示

>>4
てか僕に関しては犬に嫌われてる😭前通っただけでめっちゃ吠えられる(全部の犬対象)


>>6
うわ、めっちゃ悲しいやつ、、、俺は一部の犬に好かれて一部の人犬に嫌われとる、、、()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する