あつまれトーク民の森


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/29 21:00:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




みんな話そう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1w


8: 7コメさん 2021/12/04 00:42:08 通報 非表示

>>1
うちの面談の時間今度学校で教えて‼ノンちゃんより


78: yu3 @yuusan_u32021/12/04 15:04:56 通報 非表示

>>8
そして教えない友情の薄さ^^


80: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 15:06:10 通報 非表示

>>78
見てみろ!!!ペラッペラやぞ!!!!!!(B5の白紙)


81: yu3 @yuusan_u32021/12/04 15:07:50 通報 非表示

>>80
今気付いたが何故ここで教えないのかが謎w

何故学校で言う必要があるw

時間だけじゃ情報なんてほぼ出て来ないのに^^


83: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 15:09:03 通報 非表示

>>81
それな〜〜!!!!!

通信手段ここしかないんだったら時間くらいここで教えたれよとは思う


>>80
B5ってどのくらい


>>78
教えます


171: すゑ @ponpon__oxo2021/12/05 21:29:30 通報 非表示

>>170
ここで?wwwww


173: yu3 @yuusan_u32021/12/06 19:37:25 通報 非表示

>>170
84しろ^^

ここでだ。ここでだぞ^^


>>173
なんでお前が聞きたがるのか


>>78
学校で教えてくれた


>>198
それな!!!!!


166: 166コメさん 2021/12/05 17:42:12 通報 非表示

>>8
はい!!!!!!!!!!!!!!!!


10: 7コメさん 2021/12/04 00:47:17 通報 非表示

>>1
いいよー


>>10
はい!


20: 7コメさん 2021/12/04 02:36:10 通報 非表示

>>1
まいんっち‼


>>20
のんちゃん!


23: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 11:43:23 通報 非表示

>>20
へぇ〜…鬼滅キッズってまいんちゃんって言うんだね!!!ネットリテラシー底辺の小学生キッズ、個人情報漏洩どうもありがとう!!!!


>>23
はいはい


25: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 14:33:51 通報 非表示

>>24
知ってる?ネットに個人情報あげるとそれを元にして住所や本名や学校まで特定しちゃう人だっているんだよ〜!怖いね〜!それを知らない小学生もまた恐ろしいね〜!!!!


>>25
あそ

お前来なくていいよ


28: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 14:35:46 通報 非表示

>>26
YA☆DA☆

こんな面白いキッズのトピとか居座る以外なくない?w


>>28
イヤイヤ期の子供みたいですw


30: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 14:45:40 通報 非表示

>>29
アッそんなキャラじゃないです

あと私がそれならキミは頭イカれた子供だなぁ(白目)
頭に草の生えた読解力偏差値30のパッパラパーって言われてもキミ、文句言えないゾ?


33: yu3 @yuusan_u32021/12/04 14:48:34 通報 非表示

>>29
偏差値がどうあれ君達小学生キッズが馬鹿なのは変わりないって事を理解しようねっ!


34: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 14:49:13 通報 非表示

>>33
ネットの常識知らん限りまじでアイツらはキッズって言われる。はっきりわかんだね


35: yu3 @yuusan_u32021/12/04 14:50:29 通報 非表示

>>34
ネット民を知らずにSNSで何か書き込むんじゃねえって言いたいわw


>>28
私は面白い東リべキッズ


>>201
(オマエらは頭の中には脳みそじゃなくてよく分からん肉塊が入ってるイカれたクソガキッズだから)面白いわ〜〜〜


27: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 14:35:17 通報 非表示

>>24
そして別トピで「偏差値高いこと多いしw」とか言ってた証拠まだ出されてないんですけど〜?あれれ〜?出せないのかな〜?w


2: 先生 @SENSEI 2021/11/29 21:08:17 通報 非表示

こんにちは


>>2
こんちは


4: すゑ @ponpon__oxo2021/11/30 20:59:10 通報 非表示

こんにちはーーーー!!!小5女子の鬼滅キッズちゃん元気ーーーー!?!?!?遊びに来たよーーーー!!!!!


6: すゑ @ponpon__oxo2021/11/30 21:15:55 通報 非表示

>>5
元気〜〜〜!?!?頭に草の生えた鬼滅キッズちゃん〜〜!!!!!!算数が得意(笑)な鬼滅キッズちゃん〜〜!!!!!!


7: 7コメさん 2021/12/04 00:38:47 通報 非表示

ノンちゃんです2967コメの親友で同小の同級生の東リベ女子です皆シクヨロ‼

ばじふゆ

>>7
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


39: yu3 @yuusan_u32021/12/04 14:50:57 通報 非表示

>>36
腐女子は嫌われるで^^


>>39
そんなんじゃないし


162: すゑ @ponpon__oxo2021/12/05 14:04:31 通報 非表示

>>160
え〜〜!?!?!?あんな腐向けですーーー!!!!!って描いてあるような絵を貼り付けるやつが腐女子じゃない!?!?!?はぇ〜〜!!!!めでたい頭してますねクソガキッズ!!!!!!


>>39
腐女子じゃないし


193: すゑ @ponpon__oxo2021/12/15 14:25:44 通報 非表示

>>190
腐女子じゃないかwwwwwwwwwwお前は夢女子クソガキッズかwwwwwwwwww

全国の夢女子に失礼だからとっとと辞任しようか


194: 194コメさん 2021/12/16 11:07:22 通報 非表示

>>190
このコメはお前の友達のノンちゃんに言ってるだろ

話の脈絡的に

お前だと思ったの?

自意識過剰すぎわろた


9: 7コメさん 2021/12/04 00:46:50 通報 非表示

恋する千冬

ばじえろい

>>9
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


>>37
おが長い


11: 7コメさん 2021/12/04 00:49:10 通報 非表示

はんまエロい

ばじえろい

41: yu3 @yuusan_u32021/12/04 14:51:22 通報 非表示

>>38
小5から性教育とか見てて気持ち悪い^^


>>41
こっそりやってます


46: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 14:52:43 通報 非表示

>>44
オッ未成年淫行してるんか?警察出してもえぇんやで?


48: yu3 @yuusan_u32021/12/04 14:52:58 通報 非表示

>>44
うっわ

気持ち悪いぃ


12: 7コメさん 2021/12/04 01:45:30 通報 非表示

きゃ~っ♡

半間修二エロい

>>12
場地さんと一虎?


>>58
と半間修二


>>202
ちゅみ・ばちゅ


>>204
罪と罰な


79: yu3 @yuusan_u32021/12/04 15:05:22 通報 非表示

>>12
マジで気持ち悪い^^


13: 7コメさん 2021/12/04 01:48:00 通報 非表示

鼻血が~っ♡

半間修二エロい

14: 7コメさん 2021/12/04 01:49:47 通報 非表示

こちらは色付き♡

半間修二エロい

>>14
はんまキモイ


192: すゑ @ponpon__oxo2021/12/15 14:25:04 通報 非表示

>>191
オッ侮辱行為か?

これは全国のファンに怒鳴られること間違いないな^^


>>191
酷いぴえん


>>208
すみません。


>>236
いいよ


15: 7コメさん 2021/12/04 01:52:32 通報 非表示

妹のコメここはこちぴあすにだ

いかげーむ

16: 7コメさん 2021/12/04 02:14:25 通報 非表示

推しぃ~っ♡

羽宮一虎

>>16
一虎あああああああああああああ!


>>129
お前はちふゆ推しだろ


>>205
はい~


>>237
ごめん


17: 7コメさん 2021/12/04 02:22:17 通報 非表示

キュンですっ♡

羽宮一虎エロい

18: 7コメさん 2021/12/04 02:31:07 通報 非表示

ばるはら

羽宮一虎エロい

>>18
一虎ね


19: 7コメさん 2021/12/04 02:31:45 通報 非表示

闇落ち

羽宮一虎エロい

22: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 11:07:33 通報 非表示

東リべキッズキタ━(゚∀゚)━!

腐女子発言は時と場所選んでしような

民度悪い腐女子は普通にネット上ではアウトです叩かれます


>>22
うざいんだよ

他者は帰れ!


43: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 14:51:55 通報 非表示

>>40
別トピでもっとウザイことしてるキミが言えることじゃないね^^


>>43
すいまへん


137: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 21:39:03 通報 非表示

>>130
ふざけた返しで謝るのはマジで許さん

誠心誠意平身低頭で謝れや


>>137
偉そうになあ


139: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 21:42:39 通報 非表示

>>138
散々ウザイこと他の場所でしておいてそれ言うのはおかしいやろ

偉そうなのは承知の上だしなにより普通謝る時はそうだろうよ


140: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 21:44:17 通報 非表示

>>139
別にこれはキミが好き嫌いとかじゃなくて謝る時はちゃんと誤字ないように謝んのが筋だろって言ってんの

そこまで交流のない年上にんなこと言っていいとでも思ってんのかさすがにキレるぞ


>>140
すみませんでした


142: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 21:46:02 通報 非表示

>>141
はいそうですねそういうのが当たり前ですよね????あと私にアホって言ったことも謝罪してくれません?そしてもう二度とあそこでしょうもない茶番や夢女子発言をするなアホタレ


45: yu3 @yuusan_u32021/12/04 14:52:11 通報 非表示

>>40
トーク民なんで無関係者じゃないんだよね^^


>>45
あ、そこはごめん


49: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 14:54:03 通報 非表示

>>47
そしてキミは偏差値高いこと多いwwwwwとか言ってたね?証拠まだ?ここに関してしつこいよ私


>>49
写真撮るのめんどいし

理科のテスト振り子の動きは100点
社会の工業生産のテストは90点でした


57: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 14:56:26 通報 非表示

>>53
全国統一小学生テストや河合塾や進研模試などの全国的な平均点や偏差値出せないんですか〜〜!?!?しかも校内偏差値?ちいせぇちいせぇwwwww


>>57
もういいだろ


60: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 14:57:32 通報 非表示

>>59
だめだよ

偏差値高いこと多いって言った以上は全国的にどうなんだよ言ってみろや

私のことアホって言ったくらいだからそれくらい賢いんだよなぁ?


>>57
クラスで理科のふりこのテスト40点の人いたよ?


69: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 15:00:10 通報 非表示

>>61
だからなんだよって話

なんなら中学の時技術家庭科のテストゼロ点だった人居ますけど?それと比べて何になるん?って話

そしてそのテストの平均点を言われないとどれくらい賢いかもわからんのに点数だけでいきがんなよ?


91: yu3 @yuusan_u32021/12/04 15:16:58 通報 非表示

>>61
こんな言い方は駄目だがその人が特別頭が悪かっただけだな^^


92: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 15:17:50 通報 非表示

>>91
た、たまたまその分野が苦手だっただけなんだよ!!!きっと!!!(リカバリー)

物理分野が苦手だっただけで化学分野や地学分野が得意なのかもしれないしさ!!??


94: yu3 @yuusan_u32021/12/04 15:18:27 通報 非表示

>>92
おっ

そうだな


>>61
えええええええええええええええ


>>209
うん!


88: yu3 @yuusan_u32021/12/04 15:16:00 通報 非表示

>>53
うん!小学生のテストで高得点は普通だと思うよ^^


90: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 15:16:51 通報 非表示

>>88
全国統一小学生テスト1回受けてみろよって思っちまうんだよネ………☆


93: yu3 @yuusan_u32021/12/04 15:18:11 通報 非表示

>>90
正直小学生のテストで70点以上は確実だしなw


96: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 15:19:33 通報 非表示

>>93
高校のテスト受けてみろ、どこか一教科はバカえぐい点数取るで………☆(例 数A、英表)


102: yu3 @yuusan_u32021/12/04 15:26:06 通報 非表示

>>40
帰れはまだ居て欲しいと言う事だな^^


128: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 18:59:40 通報 非表示

>>127
草³


>>22
キッズという証拠は?

ただ東リベが好きな子供っていうだけ


132: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 21:37:06 通報 非表示

>>131
画像が圧倒的に腐女子向けの画像なんだよなぁ

あと発言がキミと同じで小学生キッズ丸出しなんだよねwwwww


>>132
画像で決めんな


136: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 21:38:03 通報 非表示

>>135
決めるに決まってんだろ

じゃあお前ここに激しいスプラッタ画像貼り付けても不快にならねぇんだな?????


>>22
君が言う、東リベキッズはノンちゃんやよ


134: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 21:37:34 通報 非表示

>>133
知ってるよ?

塾に行ってるのは偉いと思うけどそれとこれとは別って言葉、キミ知ってるかな?^^


31: yu3 @yuusan_u32021/12/04 14:47:27 通報 非表示

TPOって分かるかな^^

腐女子達よ^^


32: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 14:48:20 通報 非表示

>>31
それ。

最近そういうのにも社会が寛容になってきたとはいえTPOは弁えるべきだと思ってる


すゑとyu3とは話したくない

ほかの皆さん、話そう!


52: yu3 @yuusan_u32021/12/04 14:55:08 通報 非表示

>>50
うっわそんな性格なんだ^^

引くわ〜^^


54: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 14:55:26 通報 非表示

>>50
お前wwwww別トピで夢女もどき発言やしょうもない二番煎じ茶番をやめろやめろ言われてもし続けたくせに自分はすぐ逃げるんかよwwwww小学生だからなんも言えないんだね事実だもんね可哀想にね


62: yu3 @yuusan_u32021/12/04 14:57:56 通報 非表示

>>50
好きなアニメは「鬼滅の刃」で

好きなゲームは「あつまれどうぶつの森」とかw

ガチで民度低い奴が言う奴じゃんw

別に鬼滅とどうぶつの森が悪いなんて言わないがw


>>62
それってあなたの感想ですよね?w


65: yu3 @yuusan_u32021/12/04 14:59:14 通報 非表示

>>63
うん、だから?それ言って論破出来ると思って?


>>63
塾6時間半ある


>>302
頑張れ


64: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 14:59:07 通報 非表示

>>62
なんかキッズくせぇかんじはするよな

別に悪いとは言わないけど、でもwwwww事実wwwwwキミキッズだもんねwwwww


67: yu3 @yuusan_u32021/12/04 14:59:41 通報 非表示

>>64
にゃんこマジキッズ過ぎるw


>>67
それってあなたの感想ですよねって言いたくなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


73: yu3 @yuusan_u32021/12/04 15:02:32 通報 非表示

>>68
言いたくなるだけだろ^^

言えてねえじゃん^^‘


70: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 15:01:11 通報 非表示

>>67
発言からしてもう小学生のネット始めたてほやほやのクソガキッズなの分かるよな………


72: yu3 @yuusan_u32021/12/04 15:01:51 通報 非表示

>>70
本名以外の情報出す時点でキッズ確定w


74: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 15:02:40 通報 非表示

>>72
なんならノンちゃん、鬼滅キッズの本名らしき名前言ってたゾwwwwwまじでネットリテラシーひっくいひっくいwwwww


75: yu3 @yuusan_u32021/12/04 15:02:53 通報 非表示

>>74
wwwwwwwww


>>74
その件につきましてはとても反省しております。


>>62
2月の勝者、jkおやじ!、シャドーハウス、天地創造デザイン部とかも好きやで


71: yu3 @yuusan_u32021/12/04 15:01:19 通報 非表示

>>66
全部小学生腐女子が見てそうなもの許りじゃんかw


97: yu3 @yuusan_u32021/12/04 15:19:51 通報 非表示

>>50
正直こんな腐女子と話したくないが、どうしても苛めるのは好きなんだわ〜^^


99: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 15:20:29 通報 非表示

>>97
別トピで散々やってきた仕返しなんですわ〜〜〜^^


84: yu3 @yuusan_u32021/12/04 15:10:06 通報 非表示

おや?^^

逃げちゃった^^

自分のトピなのに^^


86: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 15:11:13 通報 非表示

>>84
次来るまで待とうぜwwwww


104: yu3 @yuusan_u32021/12/04 15:29:16 通報 非表示

【チャット】最近、地震多いね~
https://tohyotalk.com/question/239523

↑にゃんこ東京に住んでいる事が判明


106: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 15:34:25 通報 非表示

>>104
はい個人情報あざ〜すwwwww

東京在住のB型小学五年生の鬼滅クソガキッズまいんちゃんね!!覚えた覚えた


>>106
そういうことすんの良くないよ


110: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 15:37:27 通報 非表示

>>108
キミが出してる情報をまとめてるだけなのにそんなこと言われる筋合いはないですね〜???アレアレアレ〜〜????小学校の校内テストでイキるキッズちゃんwwwww


121: yu3 @yuusan_u32021/12/04 15:52:39 通報 非表示

>>108
自ら個人情報漏洩させといて無視する奴がいないわけないよなw

少なくともSNSにはw


122: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 15:53:06 通報 非表示

>>121
こういうやつがインターネットにはわんさかいるのを知らない小学生

草²


111: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 15:43:18 通報 非表示

【チャット】あつもりについて話そう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

https://tohyotalk.com/question/239916

↑こっちで話してるっぽいぞ

またお話しに行っちゃおうかしら〜〜!!!!!


115: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 15:47:15 通報 非表示

【チャット】鬼滅の推しキャラランキング!

https://tohyotalk.com/question/239922

また新しいトピ作っとんで

誰か遊びに行かない?


>>115
つーほー


118: yu3 @yuusan_u32021/12/04 15:50:39 通報 非表示

>>116
通報しても意味ないと思うなw


>>118
まあなあ


120: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 15:52:14 通報 非表示

>>116
(゚^Д^゚)プギャー

宣伝(笑)してるだけなのにどこに通報要素あるの?雑談トピだよねぇ?ここwwwwwねぇねぇwwwww


>>115
うん?


123: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 15:55:02 通報 非表示

【チャット】あつもりについて話そう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

https://tohyotalk.com/question/239916

↑多分ここに今1番いるゾ

私たちが誰もいないからだと思うけど


124: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 15:57:05 通報 非表示

>>123
誰か遊びに行こうズェ〜〜〜?????(ジタバタ)


これカッコいい

千冬

>>161
それな


163: すゑ @ponpon__oxo2021/12/05 14:10:45 通報 非表示

らくらくお気楽安楽死〜〜

鬼滅クソガキッズにはこれだけはさせんようにしなくちゃな…………(性悪)


164: すゑ @ponpon__oxo2021/12/05 15:32:24 通報 非表示

【投票】鬼滅キャラ全員と東方キャラ全員はどっちが強い?

鬼滅キャラ全員 771票 (15%)

東方キャラ全員 4370票 (85%)

https://tohyotalk.com/question/89900

↑トピ主はここの2967コメです

自分から公言してるし確定ですね

ここでのこいつの挙動気持ち悪いので是非見てくださいね!


>>164
私はここの16614コメだ‼


>>316
はいわざわざご提示あざす

お前の害悪さも分かられる時代が来ちゃうのか


165: すゑ @ponpon__oxo2021/12/05 16:38:26 通報 非表示

出没はしてるのにここには来ないのね〜もしかして逃げてるの〜???wwwww

うぷ、うぷぷぷぷ……(CV:大竹のぶ代)


168: すゑ @ponpon__oxo2021/12/05 17:47:28 通報 非表示

>>167
お!!鬼滅キッズこんにちは!!!!!


172: すゑ @ponpon__oxo2021/12/05 21:34:08 通報 非表示

まじでTPO弁えない小学生腐女子と夢女子は生かしといちゃいかんのよ

数年前だったらまだ良かったけど今のご時世めちゃくちゃ叩かれるからねまじで


174: すゑ @ponpon__oxo2021/12/06 20:34:19 通報 非表示

関係ないけどちょっと嬉しいことあったからここで言ってもいい?(場違い)


>>174
うん?


176: すゑ @ponpon__oxo2021/12/06 20:58:12 通報 非表示

>>175
なんだお前は


179: すゑ @ponpon__oxo2021/12/06 21:06:30 通報 非表示

>>174
模試で国語総合60点も取れちったんやで………

ベネッセ模試ありがとうオリゴ糖………


177: $ピス$ @yt7777 2021/12/06 20:59:38 通報 非表示

w

ぱ、パクリスカ?


178: すゑ @ponpon__oxo2021/12/06 21:00:47 通報 非表示

>>177
な、なんだコイツ〜〜!!!(ジョイマン)


181: 181コメさん 2021/12/13 15:34:12 通報 非表示

>>177

はい?


180: すゑ @ponpon__oxo2021/12/11 17:30:25 通報 非表示

鬼滅キッズここのトピから逃げちまったのかな〜!!!仕方ねぇよな!!してることは事実なんだもんな!!!!


182: すゑ @ponpon__oxo2021/12/13 21:13:22 通報 非表示

とりあえずここでにゃんこの暴露された個人情報まとめようか

下の名前 まいん(友達が暴露。本名っぽい)

友達の名前 ノンちゃん(これは本人も発言。東リべが好きで腐女子クサイ。言い方悪いけど小学生害児。)

血液型 B型

誕生日 3/14(誕生日プレゼント贈ってやるから楽しみにしてな)

身長体重 130弱(cm) 30弱(kg)

・鬼滅キッズ

・小学五年生

・算数が得意

・2021年12月中旬あたり(想定)に懇談あり

・東京都住み

今はこんなもんか

でもこれでも大分絞れてきてるよな


>>182
いうな!


185: すゑ @ponpon__oxo2021/12/14 20:45:37 通報 非表示

>>183
全部お前やノンちゃんが出してる情報じゃねぇかwwwwwwwwww出してる情報まとめて何が悪いwwwwwwwwww


187: 187コメさん 2021/12/14 21:57:10 通報 非表示

>>183
言うなww

情報の発信源が何を言ってるんでしょうねぇ?


>>182
130cm弱じゃないよ!

131くらい


186: すゑ @ponpon__oxo2021/12/14 20:46:38 通報 非表示

>>184
いやそこらへんの身長だということを130cm弱って表記することをまさか知らない?wwwww小学生無知wwwwwwwwwwアホ露呈してんのまじでwwwwwwwwww


いるなら返信頼む

ばるはら

>>200
ういっす


>>203
うわ

害悪腐女子と害悪夢女子とかいうクソみたいなコンビ誕生してる………やめろやめろお前らがいると民度が下がる


>>206
ひどいよ


>>220
いや事実やん

気持ち悪いって客観的に思われるようなことするお前らにも責任あるで


いま唐揚げクン食ってる

ばるはら

>>207
おいしそう

あとニワトリカワ(・∀・)イイ!!

唐揚げクン

まいんっちアイコン変えた⁉

一虎

煉虎推しっていうのは煉獄一虎推してる人の略なんですよ‼

一虎

そろそろトークから退室するからコメントするなら今のうちだぞ!

一虎

>>214
お〜〜

流石小学生のちみっこいくそミソで考えた言葉だな〜と思いました

気持ち悪いので二度とネットに顔出さないでください^^


>>216
ひどいです。


>>218
おうおう

言い方は酷いとは思うが正直ネットリテラシーないクソガキッズは2年ROMれ


やっと塾終わったけどまいんっちいたら返信してください

半間修二

>>223
お疲れ様です。


ウワーーーーーーーーッッ

お前らがいることが罪だよ!!!!!!!ROMれROMれ!!!!!!!!!(キレ)


左の子イザナ

一虎

まじでコイツらやべぇな…………頭のネジ2、3本くらいぶっ飛んでんじゃねぇの…………?????東リべ害悪腐女子と釜鵺クソガキッズ夢女子…………民度が……民度がやべぇ……………(頭抱え)


229: 229コメさん 2021/12/16 22:12:16 通報 非表示

うわーーーー

脳が…脳がぁぁぁぁぁー

クッ!

あいつらの気持ち悪い発言で脳にダメージがっ

6000ダメージ

残りライフ2000


>>229
お前ーーーーーーーーッッ!!!!!!!強く生きろ!!!!!!!!!!!!!!(必死)


>>229
ひどい

言われたほうの気持ち考えてみ?


>>233
トピを釜鵺かっこいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwで荒らされた気持ちも考えたらどうだ?お前の言ってることは自分にも帰ってきてんだよ


240: 240コメさん 2021/12/17 22:33:17 通報 非表示

>>233
東方雑魚とか

釜鵺かわいいいいいいいいいいいい

とか言って荒らされたやつの気持ち考えてみ?

急にBL始めて気持ち悪いとのんちゃんにも言っとけ^_^


>>240
それ

荒らしたやつが荒らされてアンチ許さない!アンチは来んな!だのやいのやいの騒いでるのほんと滑稽で仕方ない

じゃあお前も釜鵺かっこいいいいいいwwwwwwwwwwで荒らすのやめろやって思うンゴ


>>240
ごめんなさい。


>>255
本気でそう思ってなさそう

どうせ「んなもん知らないしwwwwwwwwww雑魚wwwwwwwwww」って思ってるのがオチだろ


292: 292コメさん 2021/12/21 21:50:14 通報 非表示

>>255
悪いと思った?

ならとりあえず今までのこと謝罪、関係ない話しない、釜鵺かわいぃとかいうな

鬼滅最強も言うな

東方雑魚wも言うな

そして最後にトートやめろ☆


>>255
素直に謝るの優しい


反省する気がないならネットやめな^^

ネットリテラシーもネットモラルもないどアホなクソガキッズは友達と釜鵺かっこいいいいいいwwwwwwwwwwちふゆかわいいいいいいいwwwwwwwwwwと現実世界で猿みたいにキッキキッキ言っててどうぞ


にゃんこ来てる?


>>242
来てないのでお帰りください^^

東リべ腐女子クソガキッズ^^


>>243
それは流石に酷くありませんか?


>>244
優しい


>>244
アイコン


>>244
事実関係ない場所で腐向けの東リべの画像を連続して貼り付けたクソガキですからねこいつ☆

事実って残酷だなぁ☆


>>244
悪事を働いた者に情けは無用なんだよなぁ

犯罪者が世間に厳しいのと同じようにね


>>268
ありがとうございます。


>>274
(。・∀・)ノ゙


>>274
ノンちゃん!


>>274
https://tohyotalk.com/question/245673ここに人気ユーチューバーいる


>>278
じゃあいく


>>279
おけ~


293: 292コメさん 2021/12/21 21:52:36 通報 非表示

>>278
本人の証拠ないのに何言ってんだかw


>>268
事実じゃねぇかよ^^

散々荒らした人間が口出す権利も義務もねぇよ^^


>>268
皆こんな私の為に・・・ありがとうございますっ・・・‼


アイコン決まりました

一虎かわいい

一虎にしました

一虎かわいい

>>269
いたら返信して


>>270
はい!


というかそもそもネットリテラシーもネットモラルもネットの暗黙の了解も知らずにインターネット使ってる人間はネットすんなよってことだよ

東リべ腐女子と釜鵺夢女子、お前らのことだよ

腐女子と夢女子の民度が下がるからとりあえず2年ROMれ


>>254
お許しくださいませ!

釜鵺カワ(・∀・)イイ!!

>>272
謝る気がさらさら無いのが目に見えるのに許すわけないやん

お前は人様に謝る態度ってもんを学校で習わんかったん?だとしたらほんとにクソだぞ


>>272
wwwwwww


>>304
釜鵺大好き


アイコン変わんない

一虎

アイコン変えるのハマった

一虎

新聞紙とコラボ

一虎

>>260
アイコンおしてくれえ


>>260
wwwww


親友と鬼滅アンチにフォローされた

一虎

>>261

おめでとう

これから飽きるまで付き纏われる運命に会うことになるね

可哀想にwwwwwwwwww


>>262
飽きるまで・・

なんかひどいなー
ノンちゃんひどいことしてないのにー


>>340
何もしてないとほざくがお前ら害悪行動めちゃくちゃしてたじゃねぇか^^

ノンちゃんめっちゃ丁寧に謝ってたから許すけどお前は誠意見せてねぇからなぁ(半ギレ)


>>261
鬼滅アンチ?


まいんっちは?


>>263
トピ作る雑談チャットとか


フォロワーの増やし方教えて

一虎

>>264
お前のアンチ増やすような行動してたらみんな興味持ってフォローしてくれるよ^^


>>264
トピックつくるか雑談チャットに参加するか


>>297
やってみたよ


鬼滅は煉獄さん東リべは一虎東方は霊夢が推しです

一虎

>>266
霊夢いいよね~

霊夢

東方も好き

イザナ

>>267
きゃわいい

霊夢

>>280
嘘ついてんじゃねえよ

鬼滅腐女子


>>284
証拠は?w


>>285
鬼滅と東方の強い議論において「東方雑魚wwwwwwwwww」って言ったことで全ての発言が信用ならんくなってんだよwwwwwwwwww


>>286
ごめんなさい。


>>288
そんな薄っぺらな根性で誰が許すと思ってんだ?許されるにはそれ相応の態度ってもんを見せろや

取り敢えずお前はネットリテラシーとネットモラル学んで2年ROMれ


294: 292コメさん 2021/12/21 21:53:20 通報 非表示

>>288
謝罪動画でもYouTubeとかにあげとけ


>>285
1番印象に残ってるのは「ルーミア嫌いwwwww」「フランがルーミア破壊してwwwwwwwwww」とか言い出したことだな

原作の設定も知らんやつがんなことほざくんじゃねぇよ民度最悪の釜鵺クソガキッズ夢女子^^


>>287
ごめんなさい。

てか東方派になりました!
 最強宣言ごめん


>>351
何をしてごめんなさいなんだろう

ちゃんと5W1H言ってみな


291: 290コメさん 2021/12/21 21:39:30 通報 非表示

>>280
黙れ

嘘ついてんじゃねえよ

ばればれだはかすが


>>291
霊夢カワ(・∀・)イイ!!そう思ったんですが

本当のこと言ったのにばればれだわとか言っちゃってww


>>299
東方雑魚やらルーミア嫌いやら散々バカにしてきたツケだよ

そう思われても正直お前は仕方ないよ、お前はキッズだもの


>>280
この子イザナ(男)


>>305
うん?


ユーザー名変えたお


>>301
いつか会おうね・・・


>>352
そんな悲しいこと…言うなよ(場地圭介パクリ)


自己紹介文追加しました。

場地千冬一虎

トピック作ったのに次の日無くなった

場地千冬一虎

>>311
コわあ

怖い

【投票】胡蝶しのぶと瓦木千壽はどっちがかわいい?

胡蝶しのぶ 7票 (64%)

瓦木千壽 4票 (36%)

https://tohyotalk.com/question/253653コメよろしくお願いいたします。

場地トリオ

【投票】上弦の弐・童磨と羽宮一虎はどっちがイケメン?

https://tohyotalk.com/question/253922これも作った


ああ傘は要らないから返信してくれないか?

イザナ

ガルちゃんってマジで何者⁉

イザナ

>>323
投票トークみたいなもの。


さっきから鬼滅たまごっちうるせぇなあと思ったら累君出てたw

一虎部屋

>>324
累キュン!!

(あるとくーん)


>>325
↓釜鵺病葉の下

釜鵺何者

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆