先生の悪口コーナー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/12/01 16:28:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/12/01 16:28:49 通報 非表示

はげシネ


2: 2018/12/01 22:31:14 通報 非表示

授業中にすぐ下ネタになるし、女子に「君かわいい、ブサイク」とか平気で言う。ありえん。


3: 2018/12/22 23:43:53 通報 非表示

くさい


4: 2018/12/22 23:51:30 通報 非表示

パワハラ 先生


5: 2018/12/23 01:25:35 通報 非表示

私の学校に、前の学校で生徒を自○させた先生が飛ばされて来た。キモい


6: 2018/12/23 12:14:58 通報 非表示

小3の頃の担任が平気で体罰してきていた。

私はいじめも受けていたのだが、「いじめられる方にいじめの原因がある」とゴミ担任は主張した。

おかげさまで私へのいじめは酷くなり、牛乳瓶を友人が倒した時に、すぐそばで給食当番として近くを歩いてた俺が倒れた牛乳瓶を起こしたら、「○○何倒してんだこの野郎!」と罵倒してきた。

3年の時にあった物を見ると今も立ちくらみがするし涙は出るし。

餅つきの時に図々しくコミセンに入り餅と豚汁を喰うことになったことがあった。6年になり、餅つきをした当日に、クラスのジャイアソにキレてバケツ投げつけた。

3年の時の思い出は全てトラウマ。


7: 2018/12/23 12:15:48 通報 非表示

>>6
の追記

そいつの実名晒したい


8: 2018/12/23 14:23:49 通報 非表示

>>6
まだましなほうだよ


12: 2019/01/18 17:48:05 通報 非表示

>>8
まだ書きたくても書けないんだね


11: 2019/01/18 17:23:38 通報 非表示

>>6
上手く言えないかもしれないけど…

辛かったね

今、何年生かわからないけど、こうやって、書いたことで、少し心の整理ができる能力がついてきていると、思います

私も、小3の時の先生は好きだったんだけど、何度か体罰を受けました

後に、私の前の年にその先生が担任だった方にお会いしたら、その方は優しいひとなのですが、顔に物を投げつけられたそうです

立ちくらみがするのであれば、時間がある時に残す必要が無いものは、まず断捨離してみたらどうでしょう?

迷うものは箱に入れるなり、買い替えられるものは、使えるものでも、思い切って処分していいと思います

あなたのペースでいいんですよ

日にちが薬

という言葉があります

きっと、いつか辛かった経験をバネにして、糧にして乗り越えられる日が来ると私は信じます

気に障ったらごめんなさいね

こういう考え方もあるよという、ひとつの提案です

それから、何か好きなことを見つけるのもいいと思います


28: るいヽ(^o^)丿 @rui 2020/12/03 18:46:52 通報 非表示

>>11
元気が出ました!


9: 2018/12/23 15:53:11 通報 非表示

クソハゲ消えろ!

ほんといらないわ。


36: 黒木隆之 @takaFLAT2024/03/24 14:42:02 通報 非表示

>>9
ハゲてても良い先生は居るんだから、やめてあげて。


10: 2018/12/23 22:13:26 通報 非表示

私の学校の先生、ググったら名前と顔写真出るww❗生徒を自○させるから


37: 黒木隆之 @takaFLAT2024/03/24 14:42:30 通報 非表示

>>10
失せやろww草


13: 2019/01/18 20:38:54 通報 非表示

◯本◯子やだ!

好き嫌いがはっきりしすぎ!

元ヤンが教師とか最悪


32: 32コメさん 2021/08/12 13:05:25 通報 非表示

>>13
そもそも、そんな奴が教師になるような社会が腐ってる。


14: 2019/03/03 09:23:06 通報 非表示

特定の生徒だけ贔屓するクズばかり


16: 2019/05/23 21:28:41 通報 非表示

クソヶ崎○ね


17: 2019/07/06 21:07:51 通報 非表示

K.H○ねと友達のM.Kが言っております。


18: 18コメさん 2019/12/04 03:21:17 通報 非表示

笠舞一騎という教師にセクハラされた 一生のトラウマ


38: 黒木隆之 @takaFLAT2024/03/24 14:43:23 通報 非表示

>>18
それが女性の先生だったらなぁ(←は?)


19: ももか @momokatwice9_10 2019/12/04 14:57:13 通報 非表示

逆立ちしてるときパンツ見んなぁぁぁぁぁぁぁぁ。あと、逆立ちしてるとき足とおしりさわんなぁぁぁぁぁぁぁぁ


20: ももか @momokatwice9_10 2019/12/04 14:57:29 通報 非表示

>>19
小学生の時ね


22: 22コメさん 2020/01/20 20:16:51 通報 非表示

わたし、先生のパワハラが原因でバレエやめたんです。
髪の毛ひっぱるし、
分け隔てするし、
分からないなら、わからないって言いなさいって言われたから言ったのに、言ったら怒られる
一生出来ないんだよね〜あんたたちと言う
レベルが違うという
辞めるまでは、バレエ一筋だったのに、先生のせいで辞めました😠😠😠
好きなことをた〜くさんする時期にパワハラでやめるとかある?

皆さんも、パワハラ教師には、ご注意ください


23: 23コメさん 2020/05/10 12:17:54 通報 非表示

N A うざすぎ


24: 憂弥 @Yuuyaa 2020/05/10 13:18:15 通報 非表示

うざいうざいうざいうざい。

可愛い子を先生の真ん前の席にいっつも決めてw

その子凄い嫌がってんのに可哀想…


25: 25コメさん 2020/07/19 04:32:48 通報 非表示

マジでキモいし○ね❗いなくなれ障○者、努力主義とか最高にキモいんだよ❗○ね。○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗○ね❗


>>25
この羅列疲れたでしょう

お疲れ様です


39: 黒木隆之 @takaFLAT2024/03/24 14:43:51 通報 非表示

>>25
目がぁ!


27: るいヽ(^o^)丿 @rui 2020/12/03 18:45:53 通報 非表示

何もかも雑。丁寧にやって!

ものも丁寧にあつかってよ!

って言われました。

つらいです。


なにが幼稚園児やねん

お前のほうが幼稚園児やろが

親に媚びうってきもい

子供にはバカとか頭おかしいとか生きる価値マジであんのかよとかいう癖に可愛い子にはめっちゃ笑顔でキモイ

ロリコンかよ


30: 30コメさん 2021/02/21 18:03:08 通報 非表示

人によって差別する。


31: ささみ @irumakunsuki 2021/06/20 16:03:16 通報 非表示

可愛い女の子とかにはにこにこして話しかけるのに自分とかリア友、男子にはすっごい冷たいんだよね。この前なんてポスター描いてて、一人の子が見せたら「これは入賞間違いなしですね!」って言ってて、もう一人の子には「ここはこうした方がいいんじゃない?」って言われた通りに描いたら「はい。次に進んで」って。そのこと本人に言ったら「それは人のとらえ方によるよね?」って返ってきた。とにかくきもいし差別が腹立つ((口が悪いです。すみません


33: 33コメさん 2021/08/12 16:30:56 通報 非表示

中学の時にいた保険の先生が一部の女子にだけ優しかった。

男子とかにはそんな優しくなかったなぁ


34: 黒木隆之 @takaFLAT2024/03/24 14:40:47 通報 非表示

5年の頃、個別指導の先生に手を叩かれたんだっけな〜女性だったからちょっと嬉しかった//


35: 黒木隆之 @takaFLAT2024/03/24 14:41:06 通報 非表示

>>34
(先生が女性です)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆