純狐とヘカーティアはどっちがかわいい?

純狐
純狐

29(46%)
ヘカーティア
ヘカーティア

33(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 純狐 ヘカーティア かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/01 20:47:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/01 20:44:55通報 非表示

トピ主です。


2: 2コメさん 「ヘカーティア」派 2022/01/05 08:08:51通報 非表示

ヘカーティアちゃんでしょ

かわいい

純狐ちゃんも好き


3: 3コメさん 「ヘカーティア」派 2022/01/15 16:56:48通報 非表示

服のセンスがまるでないとこが逆に良い


4: 4コメさん 「純狐」派 2022/02/19 10:27:04通報 非表示

ヘカって「かわいい」じゃなくね?


5: 4コメさん 「純狐」派 2022/02/21 22:19:49通報 非表示

>>4
いや価値観は人それぞれだからな!

否定してるわけじゃないからな!


6: 6コメさん 2022/03/25 17:51:16通報 非表示

ヘカさんは(美人)だと思いますよ


7: 7コメさん 「ヘカーティア」派2026/05/04 20:21:30通報 非表示

どっちも可愛い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する