~お知らせ~(大事?)微妙~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ~お知らせ 大事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/02 21:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えっと…

はい!

お知らせなんですけど、今まで全員フォロバしていたんですが、なかいいもしくは話したことある方以外リムらせてもらいます…。ごめんなさい!

理由は、フォロバするのが単純にめんどいのと、フォロバしすぎて重いことです

別にリムり返されても大丈夫ですっ!

その覚悟なので…。。

自分がもっと使いやすくこのサイトを使いたいので、そうさせてもらいます!

リムらせてもらう方本当に申し訳ありません。


ゆうてそんなリムってないww

60人くらいかな?


なんか、この人話したことあるっけ?ってなっちゃうなぁ…~


8: 213 @on0925 2021/12/02 21:37:10 通報 非表示

>>4
俺はなしたことあるよーー


>>8
それはわかる


5: 音猫 @wmgwmg 2021/12/02 21:29:55 通報 非表示

しゃーないです。フォロワーもそんなにたくさん居ると大変ですね。

把握しました(´;ω;`)


把握です!


9: ほのぉ @honoka09282021/12/02 21:38:08 通報 非表示

把握!です、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆