ボケて欲しい その13

8 2021/12/02 21:26

上の画像でボケてクレメンス

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/02 21:26:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これひろったー!試しに使っていい?

沙織)私を倒そうなんて度胸あるじゃない

マイメロ)きゃははははははは

沙織)ハックション!

どっかーん(半径6800km壊れた音)

沙織)あれ?どこへ言ったのかしら?


3: えりか♪ @erikaabc 2021/12/02 21:31:19 通報 非表示

あなたが落としたのはこの金の包丁?

それとも…拾ってくれないなら、あたしの体でぶんなぐるわよ?


テレレレッテッテッテー

マイメロ{金の包丁ーーー


5: 5コメさん 2021/12/02 21:34:51 通報 非表示

上:幼少期

下:現在


マイメロ 落としたのはこの金のほうty

沙保里 そんなことよりその包丁何に使うつもりだった


マイメロ(ザクッ ブシュッ ←人○してる

沙織(人○しはいけないよ!

マイメロ(僕マイメロだからぁわかぁぁんなぁい♡


9: 9コメさん 2022/07/14 23:07:40 通報 非表示

上:エンチャントする前

下:エンチャントした後


10: 10コメさん 2022/12/23 17:59:19 通報 非表示

謎の犯罪防止ポスター


サンリオキャラダル吉田喜べよサンリオキャラにするならないと刺す! あとはご想像にお任せします


画像・吹き出し
タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する