ゆううういの質問コーナーだああああ!

3 2021/12/04 21:30

色々聞いてね!

一人何個でもどうぞ!

私はお風呂行ってくるからあがったら返信するね!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/04 21:30:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/04 21:32:27 通報 非表示

身長は?


>>1
小5で144,7だった!


2: *ゆう* @you200907102021/12/04 21:39:15 通報 非表示

嫌いな奴が告白してきたらどうする?

ちなみに僕はロケランでバコオオオオンだね☆(((((((


>>2
私はミニガンでいちころかな!((


3: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/04 21:39:35 通報 非表示

なんでそんなに絵が上手いんですか

どうやったんですか


>>3
模写じゃなくて見て描くとか

絵の本買ったり

とにかく書き続けるのがいちばんいいよ!

模写する時は苦手な部分だけ模写したりとか

したらそこがうまくなってめっちゃよくなるよ!


自己紹介してくださいっ!(((ネタガナカッタナンテイエナイ


>>7
私はゆううういです!

きのこちゃんやゆいと呼んでください!

将来の夢はイラストレーターです!

こんなかんじ?((


>>8
ありゃとう(((((ゴメンネ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する