質問コーナーと実写

2 2022/01/31 17:06
画像は投稿者により削除されました

あと、ちょっとでフォロワーさんが300人行くのと、志望校に補欠合格したので、質問コーナーと実写です!正規合格の時はまたやります!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/31 17:06:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/31 17:07:37 通報 非表示

かわいい(


>>1
可愛くないね


2: 映凪 @rapisu 2022/01/31 17:46:04 通報 非表示

良かった勉強法!


>>2
隙間時間にちょっとした計算とか、漢字とかをやったら、そう言うやつの基礎が身についた!これは結構、良かったとは自分で思ったね〜


5: 映凪 @rapisu 2022/02/01 08:10:36 通報 非表示

>>3
ありがとう!参考にします!


>>5
ありがとう!やってみてねー!


7: 映凪 @rapisu 2022/02/01 08:19:36 通報 非表示

>>6
うん!


>>7
おっけいー!


9: 星輝 @s244192022/02/04 19:07:27 通報 非表示

>>8
どうやったら雰囲気良くなりますか?


>>9
えーっと、悪口とかは使わないようにしたり、人にはちゃんと挨拶をしたりとか、、、。

その場の雰囲気をよくするとかなら、何か話題を振ったりとか、しっかり雑談することがいいんじゃないかな〜って思いますね!

なんか、答えになってなかったらごめんなさい🙇‍♀️


11: 星輝 @s244192022/02/05 10:32:32 通報 非表示

>>10
いえいえ

参考にさせていただきます🙇‍♀️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する