質問コーナーしたいなって

5 2025/02/09 20:43

質問コーナーしまつ

できるだけNGなしで

じゃんじゃん質問ください

関わりない人でもおっけーですよん

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2025/02/09 20:43:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 黒翼 @kkyk 2025/02/09 20:45:41通報 非表示

好きな曲は!!!


>>1
一番乗りこくよくなの好き

ボカロめっちゃ好き!!!


4: 黒翼 @kkyk 2025/02/09 20:48:25通報 非表示

>>2
ありがとっっっっっっ

ボカロぉぉぉぉボカロの中でなにが一番好き!!!


>>4
えーー迷ううう

最近はジェヘナってやつハマってますよ


7: 黒翼 @kkyk 2025/02/09 20:56:37通報 非表示

>>5
ジェヘナか!良いよね〜あのリズム感好き


>>7
知ってんの好き

なんかおすすめとかありますかね!!


9: 黒翼 @kkyk 2025/02/09 20:59:41通報 非表示

>>8
ボカロは好きだから大体分かるんですよね〜〜

おすすめかぁぁぁめっちゃあるんだけど、「腐れ外道とチョコレゐト」とか「ロストワンの号哭」とか「アンノウン・マザーグース」はまじで聞いてほしい


10: 伊波さま @inamisama 2025/02/09 21:00:56通報 非表示

>>9
漢字読めないけど!!聞きますね


11: 黒翼 @kkyk 2025/02/09 21:01:39通報 非表示

>>10
また漢字読めてないw「くされげどうとちょこれいと」「ろすとわんのごうこく」「あんのうん・まざーぐーす」ね!!!


12: 伊波さま @inamisama 2025/02/09 21:16:31通報 非表示

>>11
またってなんだよ!!

今度聞く!!!


3: ピ― @fz2025/02/09 20:48:21通報 非表示

今のアイコンってペア画ー?🤔


>>3
そう!ペア画してますよん✌️


好きな食べ物は?

好きなアニメ?

ここに来たきっかけは?

です!!!まだ何も知らないからね、実は僕ブラジル人なんだ


14: 伊波さま @inamisama 2025/02/11 10:08:22通報 非表示

>>13
そうなんですね!

好きな食べ物グミ!

ブルーロックぐらいしか知らない!

クラスメイトやってた!


>>14
そうだよん!ブラジル生まれ日本育ち!!グミなんだ!!分かる!ハリボーグミとかコロロ好き!!ブルーロックか!知らないなぁ、クラスメイトが?!マジで?!経緯が珍しい方だと思うわ…


16: 伊波さま @inamisama 2025/02/11 10:31:35通報 非表示

>>15
珍しいんだ!


>>16
そう、見た事無い経緯だったから


18: 伊波さま @inamisama 2025/02/11 10:35:40通報 非表示

>>17
えーうそ結構いると思うんだけどな


>>18
僕のとーと歴が短いからかな?なんか珍しいと感じたww


20: 伊波さま @inamisama 2025/02/11 10:38:06通報 非表示

>>19
なるほど笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する