質問コーナーする~!質問してねん♪

6 2023/07/22 13:54
画像は投稿者により削除されました

よくトピ画に今使ってる画像AI化した画像ですか?って言われるけど違います!!!!このトピ画像は前フォロワーさんが作ってくれたアイコンです!

ということで質問何でもして〜個人情報はNG〜

初めましての人でも気軽に質問してください〜

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー ~!質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/22 13:54:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


炎上したらどうしますか

どうやったら推しと結婚できますか


トピ画からぴちののあさんに似てる!


>>1
炎上したら…自分が100%悪いなら辞める。

推しと結婚は、…う〜んwwどうしたら良いかなぁ?認知してもらう…?


>>2
本当!?嬉しい〜


>>4
かっこかわいい


>>5
やった~!!!(՞•֊•՞)ルンルン♪


>>6
顔文字かわよ


>>3
推し二次元です

後私は100悪くて炎上したけど似たこと2回やりました


>>9
二次元の推しかぁ…

私の友達は妄想してる子も居たり、推しと自分を描いてる子も居た〜!!!!

炎上2回しちゃったの?

誰か傷つけちゃった?


>>11
人の悪口じゃなくてイラストだけどチョコを吐き出した人と酸素吐き出した人とマジで吐いた人いるっぽいです


13: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/22 15:39:40 通報 非表示

質問

夏休み課題で1番ダルいと思うのは?


>>13
読書感想文!

本読むのは良いけど、3枚原稿だから!


15: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/22 16:07:49 通報 非表示

>>14
おれは、、、、

歴史新聞かなそもそも歴史嫌いだし


>>15
大変そうー頑張れ〜


質問! 
とーと始めて何年??

好きな人できた数!


>>17
とーと始めて…分かんない!!ごめんね!

好きな人できた数は2人!!元好きピと今の好きピ!


19: シン @badtaimsans 2023/07/22 19:14:53 通報 非表示

もし推しと会ったら何を言う?

友達と歌い手関連の話はしている?


>>19
好きな所と、いろんな話したい!とにかく認知してもらえるように話す!

友達とは、歌い手関連は、あんま話さない!ゲーム実況者の方が話すかも!歌い手推しの友達が居らんのよね。


21: シン @badtaimsans 2023/07/22 19:25:02 通報 非表示

>>20
あ〜なるほど〜

質問答えてくれてありがとう!


>>21
質問してくれて、ありがとう!長文の答えになってごめんね!


23: シン @badtaimsans 2023/07/22 19:26:21 通報 非表示

>>22
大丈夫!


>>23
ありがと(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)


25: シン @badtaimsans 2023/07/22 19:27:29 通報 非表示

>>24
顔文字かわい


>>25
うん!可愛いから、お気に入りなの〜


27: シン @badtaimsans 2023/07/22 19:30:23 通報 非表示

>>26
僕は(☝ ՞ਊ ՞)☝なら一回フォロワーさんに送ったな〜


29: シン @badtaimsans 2023/07/22 19:34:08 通報 非表示

>>28
スプラトゥーン裏技バグt...スマイリーさんの動画で使われるやつ→(☝ ՞ਊ ՞)☝

スマイリー(☝ ՞ਊ ՞)☝

>>29
スマイリーくんってさイケボすぎるよね!


31: シン @badtaimsans 2023/07/22 19:35:29 通報 非表示

>>30
うん!1.2倍の声のときが多々あるから多分あの声が意外になってるんだろうな〜


質問!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

めっちゃ暇だなーって思うとき、何してますか!!


>>32
暇な時は、YouTuber見るか、とーとでフォロワーさんのトピにコメントする!


>>33
お~!!いっしょだ!!YouTubeととーとしか勝たん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する