一個人の意見

5 2021/12/05 16:21

つぶやき荒れてるの腹立つので辞めてもらってもいいですか?

2人非表示にしてるのに質問機能とかで集団でよってたかって虐めてるから非表示意味ない

タグを作って荒れる意味がちょっと分からないんですが

あーゆー人も世の中にはいるしそれを理解できてない貴方たちの方がネット向いてないと思います

人って他人に流されやすいんだよね

人の悪いとこと

あの人が気にくわないんだったらそれこそ非表示にしろ

そこで質問機能で加担する貴方たちの方が正直言って低能

まあこれが始まったのも全部自分のせいかもなんだけどね

ほんとにすみません

批判するなら好きにしといて

トピ主えりりんさんじゃありません

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 一個人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/05 16:21:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: てぃお.。 @tennnou 2021/12/05 16:23:21 通報 非表示

えりりんかwwそうだよ、全部君のせい💕


誤字っとるぞ


3: てぃお.。 @tennnou 2021/12/05 16:25:13 通報 非表示

>>2
わし?


>>3
トピ主さんっすね(

詳しく言うと

×質問昨日

○質問機能


5: てぃお.。 @tennnou 2021/12/05 16:26:48 通報 非表示

>>4
わしもそれ思ったwww


>>5
あ、なおったw


8: てぃお.。 @tennnou 2021/12/05 16:28:45 通報 非表示

>>4
本当だww


6: 涼楓 @ry_k 2021/12/05 16:27:32 通報 非表示

トピ主誰かわかったWW

えりりん(?)ではないのが本当なら(笑)


9: 9コメさん 2021/12/05 16:29:07 通報 非表示

関係無いコメ多いのでコメ欄封鎖します


画像・吹き出し
タグ: 一個人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する