やめます…

3 2021/12/06 15:59

僕なんか知らないと思うけど

やめます

理由は、僕実は耳が聞こえないんです。

で、いじめられてたんです。

いじめっ子は謝って転校して今は幸せに暮らしてるようです

僕は殺したいと思ってしまいました。

こっちは辛い思いをして死にまで追い込まれたのに相手は幸せに暮らす。

それが許せなかったのです。

最低ですが、独り言で言ってたら、母に機械を没収すると言われてしまいました。

今はこそっとやってます

すいません

ごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/06 15:59:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そうなんですか。

把握です


そうだったんだ、、、、でも元気でね!把握(泣)


3: ルル @urukanohutarime 2021/12/06 16:04:11 通報 非表示

はあくです。


そっか

めっちゃ残念

話してて楽しかったし優しくしてくれて嬉しかった


把握です・・・それはムカつくよね・・・

通報したら?


>>6
通報って警察に?乱入失礼


8: ほのぉ @honoka09282021/12/06 17:01:10 通報 非表示

把握しました

元気でいられることを願います(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する