じこしょーかいする

3 2021/12/06 17:02

自己紹介します

歳…秘密。教えるわけない

性別…女

好きなアニメ…鬼滅、東リベ

好きな遊び…人に暴言吐く

趣味…暴言

推し…煉獄さん、ばじさん←変換めんどい

好きな歌い手…騎士aとくにゆきむ

トートできる日…月曜日か金曜日または土日

短いなww

あーあと1人じゃなんもできないやつとぶりっ子は大嫌い死ねばいいと思ってる

リスカはキモい。やったら腕ノコギリで切ったほうがいい

アンチ大歓迎

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/06 17:02:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



"歳…秘密。教えるわけない"

この辺でこう書いたらウケるやろなぁって画面の前で一人でニヤついてるJCが浮かんできた


>>1
だって教えるわけないもんねww


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する