コメントNo順で 会話順で
>>86あららwwww
眠いですか‥?
俺は目、めっちゃ覚めてますけど。(それがどうした)
声出せませんw
親に禁止されててw
>>49OK!
>>50なんかすみません😣💦⤵
>>52いいよー!
>>53ありがとうございます
>>56いえいえ
>>52大丈夫大丈夫
>>54ありがとうございます
>>49あらら…
学校のでやっちゃ絶対駄目💦
>>57それ
「小学生に戻りたい」が切実w
>>59それ
たしかに最近来ないですね
こっちもちゃんと消えます。
騎士A俺も好きです!
>>63まじ!?
>>64はい!好きですよ!
>>65誰推し!?
>>66ゆきしゆ、ですかね。
>>67僕は、そまてる
>>68なるほどw
あの二人も良いですよね。
>>69イケボとショタボ
>>70分かります。
>>71も〜好き
>>73あと、ゆき×てるの「おこちゃま戦争」好きです。
>>74あ、わかる
>>75「お兄様のおおせのままに」と「花丸よく出来ました~」が煽りに煽ってて好き。
>>76それ
>>77殿なんて途中で吹き出してたしw
>>78wwww
>>79何も聞こえない
>>80まじ!?
>>79あと、トンデモワンダーズの歌みたとかも好きですかね。てるとさんの「うわー!」が可愛い❤
>>82それ!
静かw
すみません、抜けます
>>84おっけ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。