【兄貴リタイア】【ヘリウム】超高音やばすぎだろwwwwwwwwwwwwwww

3 2021/12/06 19:54

兄貴がヘリウムを吸ってもリタイアしてしまった超高音企画。

皆さんも是非歌えるかチャレンジしてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 兄貴リタイア ヘリウム 高音 ばすぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/06 19:54:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 霧夜✰ @kajsndh 2021/12/06 19:59:33 通報 非表示

ヘリウムでも無理なんやw


いや、これはホントにやばいってwwww


4: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:27:27 通報 非表示

>>2
ですよねw

俺もギリでしたもんw


3: 音猫 @wmgwmg 2021/12/06 20:26:57 通報 非表示

なんとか兄貴がヘリウム吸ってリタイアするとこまでヘリウム無しでいけたw


えっ、すご!!!!私2番のサビ入って直後アウト、兄貴でもいけないなんて相当この曲やばいwww


6: 音猫 @wmgwmg 2021/12/20 19:23:40 通報 非表示

>>5
まさに地獄、阿鼻叫喚w


7: 7コメさん 2022/09/11 04:52:09 通報 非表示

女の子だったら余裕でいけるでしょw私は余裕でいけたよ?


>>7
なんかそーゆー結果でもあるんすか((

あのな、女の子でも全然個人差あるんだよ

自分ができたからみんなができると思ったら大間違いだ

貴方がやってることは、

「ペンギンは鳥だ。ペンギンは飛べない。だから鳥は飛べない。」

つってんのとおんなじなんよw

一部から全部を決めるのって限りなく不確かで、曖昧なことなわけ。

そーゆーコメントをして高音が苦手な女の子がそれを見たとしてどう思うのか、なんて1ミリでも考えたことあるの?

貴方が余裕でいけたのは分かったしそれは凄いことだし誇るべきことだと思うよ?

でもそういう発言をずっとしてると、無自覚だとしても嫌われるよ

気を付けて


>>7
てか予想だけどさ、

【いれいすの「だ」がつくたびに超高音のシルヴ・プ・レジデントは歌える?歌えない?】

の26コメさんと

【いれいすの「す」がつくたびに超高音の阿修羅ちゃんは歌える?歌えない?】

の13コメさんと同一人物だよね?

間違ってたらごめん


>>7
うち、男子並みに地声低いからさww無理なんよねw


>>10
仲間w

頑張ればヘリウムなしでいけるけどできないんが当たり前だしねー

できる方が異常でしょ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する