画質悪いけどあつ森一番くじ!

3 2021/12/09 05:09

知らぬ間に母上か父上が買ってくれていたようです‼朝起きたら机の上にありました‼結構良い賞みたいですごく嬉しいです‼(自慢みたいに受け取られたらごめんなさい。)お皿だからいつでも使えますね‼( ≧∀≦)ノヤッター

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 画質 森一番くじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/09 05:09:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: えあ @Rikoti_sama 2021/12/09 05:09:49 通報 非表示

まめきちとつぶきち可愛すぎません⁉


2: 心美 @tubakirabu 2021/12/26 10:30:05 通報 非表示

いーなあ。行った時売り切れやった。当日だったんだけどねぇー。やっぱにんきなんだよね。田舎のばーちゃんちゃならまだあるかも‼️


3: 心美 @tubakirabu 2021/12/26 10:31:24 通報 非表示

>>2
賞は

A→B→C→D→E→F→Gの順でGまでだよ!だからEってことは……上から5番目だね‼️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する