スクショ要員

4 2021/12/09 11:19

くそねむい

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/09 11:19:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


クソ眠いので寝させてください


意味不明で草w


>>2
意味不明ってそれ貴方の感想ですよね?友達にスクショしてもらって、送ってもらうつもりで居たんですけどそれ知らないで発言するのやめてもらっていいですか?w


4: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/12/09 12:56:40 通報 非表示

>>3
クソワロタwwwww


>>8
お豆は野次馬よ()

俺は気にしてないから大丈夫大丈夫〜


14: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/12/10 08:52:41 通報 非表示

>>10
うぇい☆(((


>>10
よかった( ̄▽ ̄;)(((


12: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/12/10 08:44:29 通報 非表示

>>8
ごめんてwww


>>12
僕は野次馬の野次馬なんで☆((((


31: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/12/13 08:35:40 通報 非表示

>>26
草☆


>>31
草草草☆(((は


>>3
じゃあそれを疑問に思う人がいないようにしっかりと内容を説明する文章が必要ですよね?それを怠ったあなたにも過失がありますよね?じゃあみるなって思いましたか?でもそれはあなたが公開されている場所でこのような行動をしたので仕方がないことです。嫌ならDMなどでやりとりしてください。(ちなみにこの写真はなんですか?)


>>5
鬼滅が好きなだけでキッズと判断するのは頭が悪いのですか?


>>7
鬼滅好きな時点でキッズって決まってるって言う法則を作り出すのはおかしいですが、それの揚げ足を取る方もおかしいと思うんですよね?

言葉を考えて発言出来ないチンパンジーに頭悪いって言われるのは私おかしいと思うんですよねw


>>9
それはあなたもですよね?こちらはあなたに揚げ足をとっていたわけでもありませんしこの話はあなたには関係のないことです。あと私の素朴な疑問に「揚げ足」を取ったあなたもその理論だとチンパンジーになりますがそれについてはどうなんですかw


>>15
そもそも論揚げ足を取ったのは貴方の方ですよね?そしてお豆さんのコメントについての根拠というものを発言してもらっていいですか?流石に私もキレたいのでキレますが、貴方入ってくる必要有りましたか?


>>17
お豆さんのコメントというのはどのコメントのことですか?あと別に私はあなたと口論する気は全くございません。ただ意味不明だな、と思っただけです。別にこのコメントに悪意はございません。これくらいのコメントで切れる方だとは思わなかったので


>>20
意味不明なら此方に来なければいいだけの話だと思われるのですが、何故私を怒らせるような言動を疑問に思いまして、悪意が無いので有れば大丈夫でございます。お豆が失礼しましたねぇ✌︎('ω'✌︎ )


>>22
すみませんw単純に「何これ?」と気になったものですからw


>>15
他人に迷惑かけるので有ればここからお去り下さい。私はチンパンジーです。それでもおかしいと言うので有れば貴方の精神も疑わせていただきますね(^-^)


>>18
別にあなたが返信しない限りここには戻ってきませんよ


>>18
別に私は他人に迷惑をかける意思は微塵もございません。あなた方に対して反論しているだけです。


>>18
逃げるなよ


>>23
逃げてはおりません、私からご迷惑をかけまいと、大切な時間を裂きまいと行動しています事を把握の上お願いします。私の良心を破壊するなら貴方は犯罪者となる法律に至っております)^o^( 許してやったんだからいいだろ納得しとけ


>>24
どこが犯罪者なのでしょうか?私がなんの法律を犯しているのですか?教えてくださいよwそれと何が「許してやった」だよw別に許してほしくもないし私からしたら逃げるための言い訳にしか聞こえないですね〜


>>24
そのあなたの言う大切な時間、というのは私にとってのですか?それともあなたにとってのですか?私にとっての大切な時間を思ってくださるなら大丈夫です(^○^)暇でしかない授業の暇つぶしになりますからw


11: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/12/10 08:44:09 通報 非表示

>>7
だって貴方のつぶやき見たら今学校のiPadって言ってたからキッズかなぁって思いましてぇ、、((((は?


>>11
別にiPadは小中高といろいろなところで使用されています。それだけではキッズとは言えませんよね?


13: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/12/10 08:47:47 通報 非表示

>>7
あ、勝手に乱入失礼でしたねっ((

返信せんくて大丈夫でっせ


30: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/12 14:23:21 通報 非表示

おうおうw荒れてんなぁw


>>30
おおwれいむさーんwwこの俺に論破された気分はどうですかー?wwwwwwwバーカwwwww


35: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/20 14:46:36 通報 非表示

>>34
はいはいwまだ勘違いしてるの?君、結局「ママが呼んでる〜」とか言って逃げちゃってそれ以降音沙汰なしだったじゃないwしかもあなた途中から「黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ」しか送ってこなかったくせになに言ってるのw


>>35
は?違うし


32: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/12/13 08:36:35 通報 非表示

相変わらず荒れとるなぁw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する