推しをバカにされたら、私は「お前の方がきもいよww」っていう(((すいません…
個人の感想なんだからなにかいうだけ無駄
まぁ場合による、個人の感想でもあるのはマジでそうだから、普通に無視なのか、だが、まぁ、場合によっては、その作品には○○ないと言い返せばOK
誰が何と言おうが、自分の推しへの愛が変わるわけでもない。荒らしは黙ってスルー。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。