とびっこよ❗集まるが良い❗ww~JUMP~
コメントしよう!
>>400
いいな。自分は学校では静かでなにもしゃべらないけど、家とかではめっちゃしゃべりまくってる笑。そんな性格のせいなのか、友達はいるけど親友はいない。友達から話しかけてくること、あそぼうってそうことがないから、かなしいよ~
本当にごめん❗眠らないといけない❗明日起きられないから。明日7時ぐらいにトークできるならしよう‼すずなおやすみ~
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

