至って真面目に書いてる(⚠️閲覧注意⚠️)

9 2021/12/10 21:02

なんだろう

イジメられてるとか、家庭内暴力とか、障害だとか普通に嘘か本当かくらい文章の書き方で分かるし、本当の人が可哀想だから真面目に嘘をやめてもらいたい。

具体的な感情やら事柄やら色々辻褄も合ってないし、障害の場合症状とかも全然理解出来てないおかげで嘘ついて可哀想アピールしてるんだなって思う。

どうせ囲い厨はこれみて匿名でしか言えないとか言うだろうけど知らねぇよ笑

言ってればいいじゃん。こっちはそういう文句とか匿名にしか言えないんだねって思うから。

見え透いた嘘つく前に、見え透かれないようにちゃんと事前に障害について調べようね

どうせ本人見るだろうから言うけど、そういうことするから嫌われるんだよ。

誰だって嘘はつくけど、誰だって嘘つきは嫌いだよ。

おすすめトピ⤵︎ ︎

https://tohyotalk.com/question/170840

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 真面目 閲覧注意⚠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/10 21:02:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: cherry @cherry_kooku 2021/12/10 21:06:17 通報 非表示

ほんとにそれなです(

このサイト自称性同一性障○とかDVとか多すぎて全ての人を疑わざるを得ない状況になっちゃってる


2: #十夢_ @TOMe 2021/12/10 21:07:42 通報 非表示

それ思う。

多すぎて信じられなくなった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する