真面目にやったつもり(

16 2023/02/25 11:56

トピ画は新代理さん

滑舌悪いから聞こえにくいと思う🙏

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 真面目 つもり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/25 11:56:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


11: エム @PurosekaLove 2023/02/25 12:05:23 通報 非表示

滑舌ってゆうのがまず言えないってゆうのは共感しかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!


れもん最初に声聞いた時めっちゃ可愛いのにもっと自信もちな!後最後にさらっと宣伝してるw


あーまって思ってたんと違う声でギャップすごい

れもんの声好き


>>1
女子にしては低めだろ((


>>11
仲間がいて良かった!!w


>>16
でも俺ゴリラ系だから…(?)

こーゆー風がよろしいんですよ((


>>17
逆にどんな声なん?w

あざます✨


>>20
多分低め(

それよりなんかコメント消えてないか…?


>>24
いやあトピのコメント数が10ぐらいしかないのに俺今24に返信するんだよ


>>22
思ってた声は、高くて運動できる女子的な?()そんなイメージだった


>>26
見てみ?マジだからww


>>27
残念!俺は文化系寄りなんですよ〜ww


>>28
n̵̦̪͈̜̦̳͖͔͕̦͓̟̖̖͈̥̫͖͕̤̲͇̯͈͛̃͆̔͊̆͐̃̀́̇̈̅̀e̷͈͍̠̪͓̤̦͓̞̥̝̙̬̦̘̲̤̪̣͙̖̋͂̈̔̈́͑͂̋̀͐͐̚ͅm̴̘̣̙̦͉͇̪͚̯͎͈̱̙͙͑͆́̅͌̿͑̑͊̏̌͂͊̈́͊͐ú̵͍̗͍͖̯̝̟̠͖̬̬̤̟̪͎̮̭͙̝͉̦͕̦͉̇̾͐͆̏͊̑̃̈͊̍̇t̷̥̣͉̳̬͎̰̜͙̰̘̯̳̰̳̜̟̲̳̋̓͛̂́͗͒́͂̿͐̾̅̌ͅa҈̪̙͖̝͕̞͓͇͚̞̘̫̗̘͖͙͌̐̂̾͌̓͂̌͗͌̊̓́͒̀͑́͊̐͊͋̂͊i̴̥͎̭̙̦̤̬͓̭̭͚͖̩̠̣̭͉̓̇͗́̌́̄͐͛̆͋̑̅̽́͑͂͋ͅͅͅy̸̮̦͍̭̲̦̯͇͇̣̙̲̬̪̥̠̭͕̗̱͛̑̀͐̌͊͗́̅̔̇́͒́̀̀̀̀̆̽͊͗͊o̵͓͍͉̝̞͚̯̙̣͇̮̖͙̫̯̱͙͋̑͂̍͗̏̐̀̋͋͋̎̓̉̚ 的な奴じゃね?


>>30
あぁ…確かに

でもそんなに俺のトピ荒らしてたのか(


>>31
我のトピの酷かったぞい


>>32
マジっすか。大丈夫か?w


>>21
何がゴリラじゃ!可愛いよ!?

なるほど


>>34
うぃーその人どんまい((


>>35
ゴリラ系女子ってこと✌️(?


>>37
じゃぁ私もゴリラ系女子?


>>38
のんのん、俺とみるくだけだぞーいw


>>39
そうなの?


>>40
俺の察知内では((


>>41
ほう、、、、え?


44: エム @PurosekaLove 2023/02/25 18:52:04 通報 非表示

>>19
俺もー!

共感できる人いて嬉しい!!!!!!


>>45
マジっすか?w

あざます✨


これは良き

でももうちょい声高いかと((


>>47
わあいw

ええ…そんな高いイメージあったのかw


>>48
なんか低くもなく高くもなくくらいかと


>>49
中間ってことか〜w

じゃあ頑張れば中性声行けるかもな((


>>50
キャラさんの声か…w


>>52
ワクワク((


>>54
ムリですします((


>>56
じゃやめますです


>>58
そんないやだったのかぁw


>>59
期待されるのは嫌いよw


>>60
それは分かる


>>61
自由に生きてたいなってw

謎に親から期待されるのなんなんww((


>>62
親から期待はほんとやゔぁい

自由になーりたーいなー


>>63
子供産めよとか点数高くしろよとか(

そーらを自由にとーびたーいなー(((


>>64
子供産めは早くないか…w

どらえもんw


@Lemonberry

おい、イケボもどき。

それはただのやる気がないフツボだ。

イケボというのは、俺のことだ。

https://tohyotalk.com/question/475546


>>65
成人したらってさw

俺はスポンジボブ派((((


>>66
俺はどっちかっていうとカワボだろおおお!!(((

流石ニンフィアさん!最高です!(棒)


>>66
・・・(鼻で笑う&苦笑い)


こういう感じの声なんだー!
私はれももんみたいな声好きだ!

…れももんって言い方今なんか思いついた笑


>>70
そうだぜ〜w

あざます✨

れももん…いいね!!可愛いw


>>71
よし、じゃあれももんと呼ばせてもろてw


>>72
ええよww

名前のセンスいいねww


遅れたけどよかった見つけられた()

声好み!私も投稿しようかな〜

いちごれもんさんこれから推します…!←は?


>>72
れももん…え、めっちゃセンスある

…私も呼ぼボソッ


>>75
いいですよ〜


>>74
嬉しい✨✨

ぜひ投稿してくれ!!!w

絵柄だったらイイヨ(((


>>77
嫌です☆れももんさん自体を推します☆


>>78
辞めてくれ…ww

れもんかられももんに進化したかww((


>>79
無理です☆

ポケモンみたいな言い方w


>>80
ぴえんっ🥺(((

そう?ww


>>81
私はぱおん🥺🥺

れ〜にゃはいちごれもんかられももんに進化したみたいなw


>>82
じゃあ俺は鼻炎((

あーそゆことね〜ww


>>67
そりゃまぁ。

いや、トムとジェリーだよ

Do wanna have a bad ''TOM''!?!?((


>>85
まぁSPONGETALEてあるけど

さねぇすの方が好きなのですよ


>>86
エウデッテ((

聞いた事あるわ


>>83
私はばおん←は?

ポケモンの好きなキャラクターはミュウとヤドン

なんか推しキャラピンク色の子多いんだよねピンク色は好きじゃないけど笑


>>88
じゃ防音((

好きなポケモン…モルペコかなw


>>87
言った気がする

あっどぅどぅわどぅわ((


>>90
コイツだろこいつ

ホィ!手ミーダヨ!!(((

spongeテール

>>91
そうそう。そいつだよw

くぁwせdrftgyふじこlp((


>>92
俺サンズポジボブかと思ってた(

よく聞くセリフだw


>>93
SPONGESWAPがサンズボブになるんだって

てみぃふれぇく(


>>94
スワップだからかw

おいしいそうでもなくもなくもなくもなくもなくもない((


>>95
ストシフ化したらどうなるんだか

画用紙らしいよ((


>>96
考えたく無い((???

あれ?色紙じゃなかった??w


>>97
いやな予感が…

え、じゃあ中間をとって折り紙ってことで


>>98
イカルドがサンズかもしれん…ww((

折り紙w


>>99
なんかやだな((

食べ物じゃねぇじゃねぇかw


>>100
ジョークじゃなくて愚痴言ってそう((

テミーフレークは画用紙でも色紙でも折り紙でも食べ物では無いw


>>101
ズニキじゃねぇ

てみさんが作った食べ物なんて食えねぇっすよ((

temmie changさんは違うよ?


>>102
それなw

誰だその方(


>>103
アンテ制作者の一人デザ担当のてみさん本人です((


>>104
わあ知らんかった(


>>105
この人だぁよ

あと今日いちごがり行ってたのだ!

temmie chang

>>106
イチゴ狩りかあ…俺も前に行きましたね


>>107
もういらないってくらい食べますた


>>108
どんだけ食べたんだ…w


>>109
えー、用意されてたへた入れがへたでいっぱいになるくらい


>>111
そのあとのんきにマック食べました((


>>112
よく食えるなあ…ww


>>113
(´~`)モグモグ


>>114
空気食ったか((?


>>115
ゲッホゲホ((

あと最近花粉症で目がかゆいんすよ。


>>116
えw

俺は花粉症抗菌ウイルス持ってるから無敵☆((は?


>>117
いいなぁ

あと寝てるとき鼻が詰まって口開けて寝るから

喉が痛くなるんすよ


>>118
ふっふっふっー(

想像しただけでも痛そう


>>119
うぅ…

うん。痛いです。


>>120
どーーん!まいぶらざー!!((

いつのまにか100コメを超えてたw


>>121
梅雨まで頑張るます

ほんとだー(棒)


>>122
頑張れ〜w((

いつか、200を超えるだろう…w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する