おねしゃす((出来ればお願いします!

3 2021/12/11 21:37
画像は投稿者により削除されました

https://tohyotalk.com/question/242147

わたくし夕里だと思う方はお願いします!

私のフォロワー様!!

補足です:候補の方のを聴こうとしたら、前に、動画投稿してもトピに反映されなかったり、少し前に投稿していた動画が、とーとの投稿状況により見れなかった時期があったじゃないですか。

そのせいで、私の動画ももちろん、名探偵さん以外見れない状態なので、申し訳ありませんが、

個人的には名探偵さんレベチです。まぁしょうがないですけどね。

ぜひ投票、お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/11 21:37:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



夕里ちゃんの動画見た時すごいと思ったから投票したよ!!


投票したよ! 動画すごかったもん!


投票した!勿論、本垢でも投票するね!


画像・吹き出し
タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する